スマートフォン版はこちら

株式会社メイバンプラスチック茂木

の中途採用・求人・転職情報

株式会社メイバンプラスチック茂木の特徴

【大阪銘板株式会社について】
■同社ではデザイン提案から試作・金型・成形・仕上げ・組立までを一貫して社内で行う生産体制をとっておりお客様にとって最適な「かたち」をトータルでご提案することができます。
■同社はこれまで大手家電メーカー、自動車メーカーとの取引が売上の7~8割を占め、安定した売上を記録してきました。中でも、家電メーカーとはサプライヤーを通さず直取引を行っております。また、近年ではアミューズメント分野にも展開をしており、幅広い業界同社製品が使用されております。
■自社製品の開発に力を入れています。同社の自社開発製品である≪ヘルシーフットウォッシャー(HealthyFootWasher)≫は、ネット通販サイトのボディブラシ部門で1位を獲得するなどの実績も残しております。
【社風】
■4代目社長山口 徹氏が中心となり、更に良い会社になるべく理念経営の取り組みを実施していらっしゃいます。例えば、社内で「クレド」を作成する取り組みをしております。目指す姿に対して現在足りないところを発見し、それをいかに改善し社内に浸透させていくかということについての取り組みを行っています。

会社概要

事業内容大阪銘板株式会社の子会社。同グループの生産拠点として事業を展開しています。

【DAIMEIグループ】
■株式会社 ダイメイ大阪(大阪)
■株式会社 DAIMEI AMS(奈良)
■株式会社 ダイメイ・岡山(岡山)
■株式会社 メイバンプラスチック茂木(栃木)
■株式会社 ダイメイプラスチック大分(大分)

【関連会社】
中国(上海、中山)、マレーシア、シンガポール
企業URLhttp://www.daimei.jp/
設立1990年02月
資本金95百万円
従業員数単体:28人 連結:290人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。