スマートフォン版はこちら

株式会社ケーブルテレビ可児の中途採用・求人・転職情報

株式会社ケーブルテレビ可児の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ケーブルテレビ可児の求人・採用状況・特徴について

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*....*.....*
岐阜県可児市に本社があるケーブルテレビ局である同社。「地域密着」をスローガン地域の皆様に快適な生活を送っていただけるサービスを提供しております。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*....*.....*
1992年に設立された同社では、ケーブルネットワークを通じ、顧客にテレビ・インターネット・電話を主軸とした生活スタイルに合わせたサービスの提供を可能としております。
【同社から提供する4つのサービス】
■ケーブルテレビ事業では、地域において安定した画質でお届けしております。また、ケーブルテレビだけの特典として、地域に密着した自主制作番組を提供しております。
■ケーブルインターネット事業では、顧客の利用スタイルに合わせたプランを用意し、ほかの回線と比較しても高速で安定していることが強み。地元密着のサービス対応で信頼も頂いております。
■ケーブルプラス電話事業では、KDDIが提携し、提供しており電話の基本料・通話料を安く提供しております。
■緊急地震速報事業では、揺れが来る前に地震発生をお知らせしており、万が一の時も安心のワンランク上の防災グッズとして使用されております。

株式会社ケーブルテレビ可児の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ケーブルテレビ局の営業※CNCiグループ※【岐阜県可児市】

仕事内容

同社の営業職として、個人宅を中心にTV・ネット・電話の営業業務をお任せいたします。
【具体的には】
■窓口業務
■既にお取引のある既加入者への提案営業業務
※TV・ネット・電話のいずれかを加入しているが、加入していない方へのご入会を促進頂きます。
※将来的に、新規開拓営業も併せてお任せいたします。
※ノルマはチームノルマである為、個人には課せられません。
※ご入社後は、技術・製作・サポートなどの全体実習を2ヶ月、その後先輩社員との同行研修を2ヶ月程度行って頂く想定です。

【配属予定部署】
営業部 9名 (男女比=5:5)

【残業について】月平均20~30時間程度※残業代全額支給

年収
350万円〜520万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

事業内容有線テレビジョン放送事業
電気通信事業
放送番組の制作及び販売

設立1992年06月
資本金831百万円
従業員数35人
売上高1238百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

株式会社ケーブルテレビ可児に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。