スマートフォン版はこちら

株式会社インフォリンクの中途採用・求人・転職情報

株式会社インフォリンクの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「運用設計系」「データベースエンジニア」「運用・保守・監視系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社インフォリンクの求人・採用状況・特徴について

★「人と人とのつながり」「情報のつながり」を大切にする企業★

現在、弊社はネットワークやミドルウェアのようなインフラ系システムをメインに活動しています。大手企業様の案件もお任せいただくことが多く、上流工程(設計)から実運用までさまざまな経験を積むことができます。お客様にとって、システムとしての最適な解決策を提案することでお客さまにご満足いただいております。また最先端の技術と接する機会が多いため、技術者としてやりがいを感じています。
働き方についてお客様と弊社の管理部門と連携を行っており、残業は極力抑えています(前年度実績、平均15時間/月)。
【魅力】
幅広い業務領域を持ち、すべての領域において確実かつ明瞭な指針を持って業務を遂行できること。お客様の社内における予算取りや稟議通過に始まり、運用担当社様の教育や実務支援まで、あらゆる業務において着実な業務遂行とコミュニケーションからお客様の業務を支援することが可能です。
【教育】
先輩社員とのOJTはもちろん代表自ら現場へ出向くこともございます。また月に1度社員同士で勉強会を開き、新しい情報を学ぶ機会も設けています。

株式会社インフォリンクの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

インフラエンジニア

仕事内容

お客様のシステムにおいて、インフラ構築案件における全てのフェーズをご担当して頂きます。

【主な業務内容】
■顧客先のサーバ保守・運用管理・構築
■サーバ・ネットワーク等インフラ構築における要件定義・設計・構築
※経験の浅い方は保守・運営・キッティングから技術を習得しステップアップできます。
■データベース運用の改善コンサルティング
 (パフォーマンスチューニング、障害対応など)

【主な顧客】
大手金融機関 他
※常駐先は東京都内・神奈川県内が中心となります。

年収
280万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

お客様と密なコミュニケーションを取りながらインフラ構築~運用までの業務を担います。

■インフラ構築
システム基盤と運用基盤の2つの基盤についてご提供が可能です。特に、仮想化環境(VMware)と運用ミドル(JP1)の組み合わせを得意としています。

■運用支援
基盤に重点を置いた「インフラ運用」、業務に重点を置いた「システム運用」、お客様内部での運用に関して「運用改善提案」を提供させていただいております。

設立2007年10月
資本金5百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社インフォリンクに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。