スマートフォン版はこちら

株式会社タスの中途採用・求人・転職情報

株式会社タスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「CS・オペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タスの求人・採用状況・特徴について

■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。

■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

株式会社タスの求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】~業界不問~ 自社パッケージソフトの提案営業

仕事内容

①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
現在は、既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業がメインとなっております。
今後は、新規顧客獲得に向けての新たな施策を検討し、積極的に実行していこうとに考えております。
【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
【出張】有。時期により増減があります。
【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
②社内業務:見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
③その他:展示会企画や対応

★活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
★チームで売り上げ目標達成に向けて行動しますので、仲間と協力しながら仕事をすることに意欲的な方を歓迎しております!

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

【大阪】ユーザーサポート ※自社製品のヘルプデスク業務

仕事内容

■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。

【具体的には】
①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
②社内業務
必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等

★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。
★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!
★女性が多数在籍&活躍中!

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

営業課長候補(自社パッケージソフトの提案営業)【東京】

仕事内容

■営業課長として、販売計画作成、売上目標の管理、メンバーの指導/育成など、営業課の管理業務全般を担当して頂きます。

■入社後は営業として業務を担当して頂きます。その後能力/スキルを見て、課長ポジションに就いて頂く予定です。プレイングマネージャーとして営業活動をしていただくとともに、上記マネジメント業務をお任せいたします。

【営業スタイル】新規と既存半々の割合です。
【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等
【出張】有。時期により増減あり。2週間に1回程度の頻度。
【研修】入社後は既存社員によるサポート体制があり、自社パッケージソフトの商品知識についての研修や営業同行研修も実施しております。そのため、異業界出身の方でも早期にキャッチアップし、成長できる環境があります。平均残業も20H/月とWLB抜群。中長期で就業できる環境です。

年収
500万円〜650万円
勤務地
東京都

販促支援・サポート業務【東京】

仕事内容

自社パッケージソフトについて販促支援・サポート業務をお任せします。

【具体的には】
『Mr.献ダテマン』『Mr.献ダテマンWeb』の販促支援や電話・お客様先訪問によるユーザサポート業務を担って頂きます。
販促支援としては、簡単なテレアポや営業同行でのデモンストレーション、展示会出展の企画や対応を実施頂きます。ユーザサポートでは、病院・施設・保育園等の栄養士様に向けソフトの操作方法の説明や運用相談等を実施頂きますので、管理栄養士としての視点を活かし、活躍することができます。

【研修制度】
基本的には?社後3カ?間は「栄養管理ソフト」の研修を受講し、ソフトの機能や基本操作を学んでいただきます。また、現場配属後もOJTによる指導がございますので、ご安?ください。

年収
300万円〜400万円
勤務地
東京都

<食と健康×IT>自社パッケージソフトの提案営業【東京】

仕事内容

■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
【具体的には】
①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
 既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
【配属先】20代~50代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
②社内業務
 見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
③その他
 展示会企画や対応
 活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。

【採用背景】東京での事業拡大に向けて増員募集

年収
400万円〜550万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

「食と健康」に関わるオリジナルパッケージソフトの開発・販売・サポート

病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校他
全国約8000件以上の導入実績(平成30年4月現在)

設立1982年04月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

株式会社タスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。