スマートフォン版はこちら

株式会社ソヴリックコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社ソヴリックコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ソヴリックコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

企業のオーナーのような富裕層から会社員・公務員など幅広い層の顧客に対して1部屋ごとのマンション不動産投資の最適なプランをご提供しています。

【不動産投資のスペシャリストとしてお客様をトータルサポート】
幅広い顧客に対応できるように同社が抱える物件は新築物件から中古物件まで幅広くございます。そのため、お客様一人ひとりに合わせた不動産投資をのプランをご提案することが可能です。また、仕入れから販売後の賃貸管理まで一貫して社内で手掛けているため、お客様に対してトータルサポートが可能です。

【お客様に寄り添った提案を実現】
同社のお客様には初めての不動産投資という方が多くいらっしゃいます。お客様のライフプランに合わせて無理のないマンション経営をご提案しています。そのため、お客様からの満足度も高く、ご紹介からのご成約が年間20%を超え、現在もその比率が伸びている最中です。お客様の人生に寄り添って、様々なご提案ができる、やりがいのある仕事です。

【ご自身の成果が正当に評価される社風】
同社の営業は成果を出した分だけインセンティブとして正当に評価され給与に還元されます。

株式会社ソヴリックコーポレーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

不動産投資の提案営業【完全週休二日制/高収入を目指せます!】

仕事内容

同社の営業部門にて、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンションの提案を行っていただきます。

【具体的には】
■購入の相談  ■資産物件選び  
■最適な投資プランのご提案 等

【営業スタイル】
所定のリストを基にテレアポで顧客を開拓していただきますが、基本的には営業スタイルは自由で、人脈などを活用して営業している方もいらっしゃいます。個人の裁量をもってご自身のスタイルで自由に営業をしていただくことが可能です。

【部署構成】
■人数:25名  ■平均年齢:25歳程度
■構成:部長1名(34歳) 課長3名(30~36歳) メンバー21名

年収
295万円〜800万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■不動産販売事業
■不動産管理事業
■不動産仲介事業
■不動産賃貸事業
■コンサルティング事業
■不動産賃貸コンサルティング事業

【拠点】
■本社:大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階
■支店:京都市東山区梅本町258-1

設立2008年04月
資本金99百万円
従業員数31人
売上高1451百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

株式会社ソヴリックコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。