スマートフォン版はこちら

丸栄工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

丸栄工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「整備士・サービスエンジニア」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

丸栄工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■創業64年!冷間鍛造に強みを持つ自動車部品メーカーです!
【概要~大手メーカーからの信頼が厚い企業~】
■同社が扱う部品はエアコン、シートベルト、エンジンの部品として使用されており、トヨタ車体社、デンソー社、アイシン・エィ・ダブリュ社を始めとしたトヨタ系だけでなくその他の完成車メーカーとの取引も豊富な企業です。
また、設備メーカーと協業し自社製品の生産設備の開発など利益確保のための活動も活発に行われている会社です。
【魅力~社員を非常に大切にされる風土~】
■オフィスはワンフロアで総務から営業の方までいろいろな方とのコミュニケーションが取れる環境が整っています。
■社員の健康にも重きを置いています。保健師も社内に常駐していたり、福利厚生として昼食支給もございます。
【今後の事業展開】
■自動車業界の海外展開に対応するべく、同社も海外3拠点(アメリカ、メキシコ、ベトナム)に生産拠点を構えるなど柔軟な経営を行っております。
■また、海外だけでなく国内の事業展開に関しても宮崎に生産拠点を設け仕入先なども集約し、効率良くお客様のニーズに応えれる事業展開を行っております。

丸栄工業株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備保全※未経験可

仕事内容

【具体的業務内容】
■生産設備の保守管理・修理対応
■生産設備の企画・導入及び改良 

【出張・転勤について】
総合職採用のため、将来的に国内外への転勤可能性がございます。(アメリカ、メキシコ、ベトナムなど)海外赴任の場合は3年~5年程度、国内の出張については多くて年に2,3回程度1週間程宮崎の生産工場に行って頂く可能性がございます。

【働き方】
週代わりのシフト制になります。
日勤:8-17時5分
夜勤:20-5時5分 ※深夜手当22時~ 25%増

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

工程設計【大手ティア1メーカーと取引】

仕事内容

同社技術部において試作段階にある製品の工程設計・工程改善業務をお任せ致します。

【主な業務】
・設計図に基づいた生産工程設計、及び工程改善
・協力会社選定~原価出しまで、実際のモノができるまでの業務を担当頂きます。

※Tier1からの設計図をもとに実際のモノづくりを行っていただき、製造にあたっての評価・改善点については営業とともに顧客に対して提言して頂きます。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■冷間鍛造と切削加工による自動車用構成部品の加工及び販売

【製品】
ワイパー関連部品、エアコン関連部品、ボディー関連部品、エンジン機器関連部品等

【主な取引先】
トヨタ車体社、デンソー社、アイシン・エィ・ダブリュ社、トヨタ紡織社、東海理化社

設立1951年04月
資本金45百万円
従業員数150人
売上高23000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

丸栄工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。