スマートフォン版はこちら

カンサイ建装工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

カンサイ建装工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

カンサイ建装工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■1980年に創業してから一貫して修繕工事・改修工事を行ってきた同社。一級建築士、一級建築施工管理技士、一級土木施工管理技士など、有資格者が多数在籍。施工経験も豊富なスタッフで、お客様のご依頼に対して、確実な施工、サービスを提供しています。
■これまで、大手ゼネコン、官公庁、一般企業、個人の方々から多くの改修、修繕のお仕事をご依頼されお手伝いしてきました。マンションから、高層ビル、オフィスビル、倉庫、学校、病院などの公共施設、外装から内装まで、どんな建物でも種類や状況に合わせた施工技術者のチーム編成で対応しております。
■外壁塗装の「日之出塗装工業」とグループ関係にあるため、外壁の塗装、防水工事に強みを持ちます。また、近年ますますニーズが高まっている耐震工事にも早くから取り組み、実績を上げております。

【社風・魅力】
■施主からの元請工事も増加しているため、やりがいも大きく大きな達成感が得られます。また、入社後に技術系の資格を取得された方も多く、資格取得のサポート体制も充実しております。

カンサイ建装工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職

仕事内容

同社が持つ分譲マンションの大規模改修・修繕工事の案件受注営業を行って頂きます。

 【具体的には】
■マンションの管理組合員の個人宅に訪問、ニーズを引き出していただきます。修繕工事の際に選んでいただくための関係性構築が重要となります。
■アンケートから得られた管理組合員のリストをもとに訪問していただくため、住民全員に訪問する必要はございません。
■自社の改修工事サービスを紹介し、受注にまで結び付けていただきます。
■受注後の修繕会議への出席

【配属部署】■営業部5人(50代1名、40代2名、30代2名)
※工事部は別におり、担当いただくのは営業のみとなります。
【担当エリア】■関西圏※1日あたり20件程度ご訪問いただきます。
☆近年都市圏を中心に建設が続いているマンションの多くが、修繕・改修工事の時期に来ています。そういったマンションの住民の方々の安全を守る重要なお仕事です。

年収
280万円〜330万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■分譲マンション大規模修繕・改修工事
■ビル・マンション改修リニューアル工事
■住宅内外装のリフォーム工事
■建築物の施工管理
■アスベスト除去工事
■耐震対策工事
■建築一式工事

【所在地】
■大阪本店
大阪市淀川区西中島5-14-5
ニッセイ新大阪南口ビル5F
■本社
大阪府岸和田市八阪町1-5-43
■東京オフィス
東京都大田区大森北4-8-4河内ビル1F

設立1980年07月
資本金100百万円
従業員数35人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

カンサイ建装工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。