スマートフォン版はこちら

ジーニアルライト株式会社の中途採用・求人・転職情報

ジーニアルライト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「研究・製品開発」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

2006年創立、代表の下北氏が自ら発見した技術をベースに会社を設立。「少しでも早く、困っている人を助けたい」という思いのもと、大手企業からの引き合いも受けて大きく成長しています。
社長も社員も共通の想いがあり、利益より社会貢献を重視する方針です。そのため、現在視野に入れているIPOに関しても、例えばIPO後の事業売却なども一切視野に入れていません。

【企業の想い】■社名である「ジーニアルライト」には「あたたかい光」を社会に照らしたい、という思いが込められ、「人や社会にあたたかみを贈れる企業に」という理念を共有し『光技術という側面から「あたりまえ」の難しさ、悲しさ、幸福さを理解し、人や社会に「あたたかさ」と「感動」を共有できる産業を創成していきたい」という思いのもと「日本発・世界標準」となるモノづくりに取り組んでいます。
■「光技術の可能性を医療と未来の可能性に」を製品開発のコンセプトとして、創業以来、試行錯誤を重ね多くの同志が集まり、会社として組織の形ができてまいりました。
■同社の得意とする微弱光検出技術、アナログ回路設計とマイコン回路設計技術、アルゴリズムの構築ノウハウを活かし、これまで培った医療ネットワークを活かして社会の真のニーズに応え、同社にしかできない光技術と医療と産業の融合を進めてまいります。

【企業理念】1人や社会にあたたかみを贈れる企業に 2それであたりまえを変えていく 3異分野の産業をつなぐことで新産業を創成していく

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 商品企画【静岡県浜松市】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】 【職務内容】 医療機器や検査機器の商品企画、一部社長補佐含む ※顧客のニーズまとめ、方向性の検討、利益率等の計算等のデータ分析、資料集め等。社長と同行しての出張(客先打合せ、展示会等)があります。 ★開発を進めている医療製品の一例 ・吸光度の差を利用して生体情報(正確な脈拍など)や  ヘモグロビン度を計測できるモジュールセンサ ・主に生体の硬組織の切断を目的とした開発中の次世代機器 (レーザーで切り口を傷めず骨を切断できる機器を開発中です) ・光技術で空間をきれいにする空気清浄機   など 【募集背景】 社長が行っている商品企画の業務を引き継いでくださる方を募集 【組織構成】 社長の直下 【魅力】 健康経営優良法人2020、2021取得!! ベンチャー企業ではありますが、ワークライフバランスを充実させて働くことができます。社長が社員に対して、家族を・周りの方を大切にして働いてほしいという想いをお伝えしています。残業は月平均10~20時間程度です。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    350万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    静岡県浜松市中区常盤町145番地の1 大樹生命浜松ビル8階
    担当者の
    コメント

    光研究の最先端技術を持つベンチャー企業!世の中の困っている人(患者や周りで支えている人)を幸せにする為に社員も勿論幸せでなければならないという社長・社員共通の想いがある会社。WLBも大変魅力です【年間休日127日/有給休暇取得率83.36%(2018年度実績)/定年65歳】

会社概要

事業内容

■ヘルスケア:光技術を医療技術をもとにしたヘルスケア機器の開発を行います。
■医療機器開発:医療現場におけるニーズをくみ取り、弊社保有技術から新しい医療機器の開発、製造販売まで一貫して行います。
■受託研究開発:弊社の得意とする光技術と電気回路設計技術を通じ委託開発・共同開発等
■その他、検査業務、OEM業務など

【主要営業品目】ジーニアルビューア、GLメディビューア(可搬型手術用顕微鏡、承認番号13B1X00091GL0001)、計測装置

【取得許可】■第二種医療機器製造販売業許可■高度管理医療機器等販売許可(許可番号 浜健総A第11-572号)

設立2006年11月
資本金16百万円
従業員数14人
売上高130百万円
株式公開-