スマートフォン版はこちら

株式会社ディ・テクノの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディ・テクノの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「編集・校正」「Web運営・進行管理」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【大一商会のPC・モバイルコンテンツに関するクリエイティブ部門が分社化し2008年に誕生】
■大一商会グループの自社内開発チームを分社化したのが、ディ・テクノです。
顧客を驚かせる「本当に良い商品」を創る情熱は業界1位を自負しています。
■遊戯機の開発の中で培われた版権企業とのコネクションや企画開発力を活かし、アニメ、漫画キャラクターグッズを次々に世に送り出しております。
■親会社の経営基盤が盤石で無借金経営を継続しております。

【大一商会とは?】
■遊技機の企画、開発、製造を行うメーカー。従来より開発力を重視し、安定的に新機種を世に送り出すことで安定した業績を構築してきました。現在も3カ年計画を構築して人員計画やブランド戦略を設定しており、他メーカーが外注化を進める中、技術力担保のため内製を保つなど開発力強化を図っています。特許出願件数は年間300件の実績。

求人一覧

1~3件(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

YouTube動画編集【登録者10万人超/銀座勤務】

仕事内容

同社チャンネル【だいいち!ちゃんねる】の動画制作をお任せします。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCfvjjkahA6lpjxvqiVQxK8A
【具体的には】
親会社であるパチンコメーカー「大一商会」のYouTubeチャンネル運営に携わり、動画編集(カット、映像効果、BGMや効果音入れ、サムネイル作成、テロップ入れ等)を担当いただきます。一度の撮影で数時間程度収録した素材を、5~10分の動画にまとめるよう編集いただき、将来的には企画考案、動画撮影を含めた運営全体に携わることも可能です。

【業務イメージ】
企画次第ですが、企画~動画アップロードまでは3週間程度のスケジュールで動いています。週1回前後のアップ頻度のため、同時並行的に複数の動画を企画・作成・編集していきます。

【組織構成】
制作運営チームは3名ほどと小規模で、拡大フェーズのスタートメンバーとしての活躍を期待しております。

【同社動画について】
現在、チャンネル登録者数は10万人以上で、平均再生回数30万回、100万回以上再生されている動画もある人気チャンネルです。民間企業が制作するパチスロ関連のYouTube動画ではトップの人気・知名度を誇っております。

【就業環境の魅力】
■ワークライフバランスの充実:同社は毎週水曜日をノー残業デーとして定めています。また時間内に業務を終わらせる意識が浸透しており、残業時間も減ってきています。現在は全社の平均残業時間が20時間程度と働きやすい環境となっています。直近ではハイブリッド勤務(オフィス勤務週3日/在宅勤務を週2日)を実施しています。

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

Webデザイナー【新規ゲームアプリやサイト制作/立ち上げ】

仕事内容

パチンコメーカーDaiichiのグループ会社として、メーカーオフィシャルサイトの運営や、Fate/StayNightのスピンオフ作品『プリズマ☆イリヤ』のアラームアプリ、TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』等のゲームアプリの配信・運営を行っております。現在も、人気TVアニメのゲームアプリの企画・開発を進めております。
【お任せする内容】
ご経験に応じて、メーカーオフィシャルサイトのページ作成、パチンコ新機種のPR画像のデザインや、新規ゲームアプリのPRサイトのデザイン、新規アプリのUI・UXデザインなどをご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
■オフィシャルサイトのページ制作/新規ゲームのPRサイト制作
■パチンコ新機種や新規ゲームのPR画像の制作
■新規Webサービス、ゲームのUI・UXデザイン

<まだまだ少人数の組織ですので、ぜひ、当社のコアメンバーとして一緒に大ヒットサービスを生み出しましょう!>

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

ゲームディレクター【アニメ版権のゲームアプリ開発・運営】

仕事内容

同アニメとタイアップしたスマートフォンゲームの企画、開発進行のゲームディレクターをお任せ致します。ご経験に応じて、ゲーム開発~リリースまでの開発ディレクション、または既存ゲームタイトルの運営ディレクションをご担当いただきます。
【具体的には】
■使用版権のファンの実態調査
■アニメの内容を踏まえたゲーム企画
■開発スケジュールの組み立て及び進行管理
■キャラクターイラストの制作進行・クオリティ管理
■マーケティング企画

【社内の雰囲気】
平均年齢は35歳と若い組織です。社員のほとんどが中途入社の組織のため、色々な会社の文化を吸収しながら切磋琢磨しています。現在はディレクター中心の組織で、互いの業務を尊重しながら円滑にコミュニケーションを取っています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしており、新規事業の提案会も頻繁に行っています。

【同社の特徴】
安定した経営体質による「無借金経営」をしており、自己資本比率としても94%を誇っているため、従業員が新しい企画を作った際にも、良いものであれば実現していくだけの企業体力が備わっています。
近年は「おそ松さん」のゲームアプリをはじめ、ゲームコンテンツでの売上が主体ですが、同時にゲーム以外のWebサービスにも取り組んでおります。開発は社外の開発会社と協業しているケースがほとんどですが、3年以内に社内開発ができる内製化を目指しております。

年収
410万円〜620万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

モバイルコンテンツの企画、開発、運営、販売、WEBサイトの製作、運営

※老舗遊戯機メーカーである大一商会のグループ会社として、関連のコンテンツ(webサービス、グッズ等)の企画・開発・運営、販売を手がけております。

設立2008年12月
資本金8百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

株式会社ディ・テクノに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。