スマートフォン版はこちら

アクロスロード株式会社の中途採用・求人・転職情報

アクロスロード株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アクロスロード株式会社の求人・採用状況・特徴について

【エンジニア育成会社】として、エンジニアのキャリアを一番に考えてくれる会社です。
■会社創業における社長の思い
同社はエンジニア出身の社長が立ち上げた、”働くエンジニア育成”を一番に考えてくれる会社です。前職のご経験から、自分たちで理想のエンジニアのための会社をつくりたい。という思いから2010年に設立されました。

■社長のこだわりで、一人ひとりが働きやすい環境です
同社は働くエンジニアの環境に関して強いこだわりがあります。
年間休日125日・平均残業時間は月20時間。また社長に対しても年に4回面談する機会があります。オフィスは五反田駅より徒歩30秒という好立地。駅前に綺麗なオフィスを構え、フリースペースも多く設けているため、社員同士の交流もしやすい環境です。

■働きやすい×キャリアアップな環境
一人ひとりにメンターが付くので、バックアップ体制が整っています。また “一人現場”はなく、必ず3~10名の自社チームで配属され、経験を補い合いながら、取り組めるのも特徴。若手メンバーも上流工程から仕事を手伝う機会があるなど、エンジニアとしてのキャリアアップを図る方にもぴったりです。

会社概要

事業内容

■開発事業
技術支援、請負開発といった、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応
・技術支援:お客様が請け負ったシステム開発の技術支援作業をオンサイトで行う
・請負開発:提案から開発、そして運用・維持管理までワンストップでシステム構築を請け負う
■サービス事業
インターネットを活用したシステム構築、開発、サイト運営、携帯サービス、通信に関する技術等を核とし、幅広い分野でのサービスを作成

【お取引先企業】
富士通・サイバーエージェント・新日鉄住金ソリューションズ・ラック 等。

設立2010年11月
資本金10百万円
従業員数72人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

アクロスロード株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。