スマートフォン版はこちら

大嶽公認会計士・税理士・行政書士事務所の中途採用・求人・転職情報

大嶽公認会計士・税理士・行政書士事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「財務・会計」「法人営業」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【静岡東部を拠点に活動する専門家集団】
専門家が毎月お客様を訪問することを原則としています。(月次巡回監査)
以下の行動指針のもと、お客様のお悩みの解決方法の提案に全力を尽くすことが社風であります。
1.最高のプロフェッショナル・サービスを提供するために全力を尽くします。
2.お客様の抱える悩みを解決することに全力を尽くします。
3.お客様の抱える問題の解決方法や現状打破の方策を検討し、最適な満足案を提案することに全力を尽くします。
“正確で・速くて・わかりやすい”月次決算書を、真に経営者の皆様や開業医の先生方の意思決定に役立つ物にするべく、現在も独自に開発・改善を重ねております。開業以来特に力を入れて来たのが、適時適正な月次決算書の作成支援と管理会計技法を生かした会計数値の把握です。
モットーは、“私たちは常に素直であり真摯でありたい”です。従業員全員が、このモットーを胸にお客様に最高のプロフェッショナル・サービスを提供するべく日々研鑽を積んでおります。
【社内の雰囲気】
オフィスにはBGMが流れ、時には冗談を交えながら、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。わからないことは互いに教えあい、チームや部を越えて助け合う風土があります。また毎月席替えをして気分転換するなどユニークな取り組みも。代表との距離も近く、意見も通りやすいフラットな環境が好きな方にむいている職場です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

監査業務【静岡:沼津市】

仕事内容

顧客の会計業務支援業務全般をご担当いただきます。
ゆくゆくは財務コンサルタントとしてご活躍いただくことを期待しております。

■入社後約1か月間は、先輩社員とのOJTを通して、顧客の会計データ入力や整理、郵送手配、電話取次ぎ等、社内の事務作業を中心に業務を担当頂きます。
■OJT後(3ヶ月目以降)は先輩社員と巡回監査に同行し、記帳内容チェックや経営相談といった業務に必要な知識を身に着けて頂きます。
■独り立ち後は、ご経験に応じて、10社ほどの顧客を担当頂きます(業種は、病院・サービス業・小売店・農業など様々です)。

【組織構成】
経営支援部:1~3課で現在19名在籍(男性13名、女性6名)
※顧客先の業界によって課が分かれております。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

・会計・税務代理、事業継承、事業再生、企業再編、法人設立、相続

設立1988年05月
資本金10百万円
従業員数14人
売上高175百万円
株式公開-

大嶽公認会計士・税理士・行政書士事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。