スマートフォン版はこちら

株式会社リバイブルの中途採用・求人・転職情報

株式会社リバイブルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リバイブルの求人・採用状況・特徴について

【リバイブル社について】
同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。

【同社の社風】
代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。

【独自の評価制度】
各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

株式会社リバイブルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

仕事内容

海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)

【具体的には…】
顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。

・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。

・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介
■投資用不動産の企画、開発、販売、運用コンサルティング
■中古住宅リノベーション
 輸入住宅の企画、開発、販売
■海外不動産の販売、セミナー運営
 住宅設備の輸出
■時間貸駐車場
 土地の有効活用コンサルティング
■国内外の不動産メディアの企画、運営
■その他事業

【子会社及び関連会社】
株式会社diversity house
greベトナム(ベトナム現地法人)

設立2009年04月
資本金16百万円
従業員数29人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社リバイブルに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。