スマートフォン版はこちら

株式会社トーシンコミュニティーの中途採用・求人・転職情報

株式会社トーシンコミュニティーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社トーシンコミュニティーの求人・採用状況・特徴について

平成元年。不動産の管理や運用に特化する会社として、トーシンコミュニティーは生まれました。以来、株式会社トーシンパートナーズが販売する「ZOOM」シリーズを中心に建物管理・賃貸管理業務を行い、現在では200棟以上のマンションを管理しています。
中でも、「高い入居率を維持する」ための施策には、特に注力しており、たとえば入居者様に快適な生活を過ごしていただけるよう常に多くの情報に耳を傾け、より充実したサービスの実現に取り組んでいます。
その結果、1ヶ月以上の家賃滞納率0.02%(平成30年平均)、管理物件の年間平均入居率99.5%(平成30年平均)といった業界トップ水準の成果を、永きに渡り実現し続けています。これからも投資用不動産を経営するオーナー様、そして入居者様、管理組合様にとって、パートナーとして信頼いただけるよう、みなさまの声に耳を傾けながらサービス向上につとめてまいります。

株式会社トーシンコミュニティーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

マンションフロント(業界未経験歓迎)

仕事内容

【1】年に1回の総会準備
収支状況・予算・決算の報告書や修繕工事に関する資料作成
【2】出納業務
オーナーが管理組合に支払う金銭の収納・管理(管理費・修繕積立金、専用部分使用料など)
【3】建物の設備管理
入居者から共用設備の不備などで連絡を受けた際の対応や、業者の手配
その他、管理物件の巡回・定期点検 など

同社では30年をひとつのサイクルとして、修繕に必要な費用を予測し概算コストを算出し、30年の修繕計画を提案。また、物件毎に長期修繕計画の見直しを行ない、修繕積立金改定の検討及びご提案をさせていただき、計画修繕工事を円滑に行なえるよう調整をしています。
【魅力】ワンルームタイプがメインのため理事会がなく業務負担が比較的軽いです
【担当物件数】上記理由より一人あたりの担当数は40~50棟

年収
400万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産の総合管理
■コンサルティング

資産運用型マンションの販売を手がけるトーシンパートナーズの100%出資子会社として、不動産管理・入居者フォロー・賃貸媒介を行なっています。オーナーの皆様に不動産を安心してお任せいただくため、「高い入居率を永く続けていくこと」を何よりも重視し、98.7%の入居率を実現しています。

設立2000年07月
資本金8000百万円
従業員数64人
売上高7197百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社トーシンコミュニティーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。