スマートフォン版はこちら

パナソニックデバイスSUNX株式会社の中途採用・求人・転職情報

パナソニックデバイスSUNX株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

パナソニックデバイスSUNX株式会社の求人・採用状況・特徴について

【パナソニック子会社★制御機器の総合メーカー】
光電センサからレーザー機器、PLC、省エネ支援機器まで幅広い商品を扱う総合メーカー。センシングとコントロール技術を応用した産業用デバイスの開発で、ものづくりの自動化・効率化に貢献しています。

【国内トップクラスの技術力!】
FAセンサではトップクラスを誇るメーカーです!また世界で初めてLEDを用いた光電センサを開発したり、20年前に世界最小の光電センサを開発しています。光センサにおいては、国内でトップメーカーの1つとして、一定のシェアを誇ります。

【働きやすい環境が整っています★】
■年間休日130日(2018年度実績。一斉年休5日を含む)
■年に複数回の長期連休を設定
■年休取得率80%(2016年度実績で16日)
■平均勤続勤務年数18.7年
■月平均所定外労働時間20.8時間
仕事と個人のライフスタイルを両立できる環境があります。

パナソニックデバイスSUNX株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

FA機器の提案営業[海外駐在候補]

仕事内容

国内および欧州市場においてFA機器の営業業務をお任せ致します。
各販売会社への営業実務業務だけではなく、販売企画の立案~実行まで幅広い業務に従事頂く予定です。
【入社後の立ち上がりに関して】
3年程度は国内にて製品知識を習得頂く為に国内での営業をお任せ致します。その後、海外での基幹駐在員としてご活躍頂きます。
駐在予定先:ヨーロッパまたはアメリカ等

【募集背景】増員
【働きやすい環境が整備されております】
■年間休日130日■年休取得日数80%(実績16日)■残業月平均20時間(全社平均)

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

下記製品の開発、製造、販売
■FA(ファクトリーオートメーション)用センサ
■プログラマブル表示器
■PLC
■レーザマーカ
■紫外線硬化装置
■画像処理機
■マイクロスコープ
■エコパワーメーター
■FAコンポーネント

設立1969年10月
資本金3155百万円
従業員数700人
売上高54300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

パナソニックデバイスSUNX株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。