スマートフォン版はこちら

大熊製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

大熊製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「インストラクター・講師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大熊製薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆韓国TOP3の医薬品メーカーの日本法人です!◆◇◆

【親会社:大熊(デウン)製薬の特徴】
◆同社はグループ売上約2000億円、従業員数3500人、世界8か国に支社を持ち、50か国以上でビジネスを展開しています。
◇現在、世界に3つのR&Dセンターを持ち、新薬開発と共に、付加価値をつけた製剤開発、最近は再生医療分野の研究も行っています。
◆医薬品以外にもEGF含有の化粧品の販売でもNo1の会社です。
◇UDCAビジネスにおいては動物由来の原料から製品までを自社でコントロールすることができます。
◆研究開発に100億円程度の投資を行っており、日本のGMP基準に合致した生産設備も完備しております。

【大熊(おおくま)製薬株式会社の今後の展望】
◆原薬以外に韓国で製造した化粧品の輸入・販売を全国展開することを本年の重要課題としています。
◇さらに韓国ですでに発売しているOTC製品や健康食品などの日本企業への紹介も目指しています。
◆新設の企業ですが既にビジネスは進行しており、目標も明確であり、将来性が見込める会社です。

大熊製薬株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】化粧品販売、教育担当

仕事内容

同社の日本法人事業所(大阪)にて、化粧品部門の立ち上げスタッフとして幅広くご担当いただきます。

【ご入社後お任せする業務】
・販売店の開拓、販売企画支援及び販売支援
・販売店教育
・お客様お問合せ対応等
 今後のフェーズにより職務内容は変化します

【同社製品の強みについて】
◆EGF技術
同領域には競合他社も参入をしておりますが、同社は自社で製造した純度の高いEGFを含有したしわ取り、保湿に優れた化粧品を韓国では既に10年近く販売しており、日本でも一部の地域(新大久保近辺)で発売して好評を受けています。これら製品の全国展開(皮膚科、美容外科さらには主要都市での小売り)を目指しています。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

【会社説明】
◆韓国の製薬会社、大熊(デウン)製薬の100%子会社として2017年3月に法人化された新しい会社。
◆医薬品原薬の販売が現在の主なビジネス。
◆化粧品事業を今年中に立ち上げ、その他、医療機器の輸入、OTC医薬品の販売、各種コンサルタント業務などを実施予定。
【設立経緯】
現在、日本のビジネスの中心は医薬原薬であるが、韓国本社の資源を活用して、自社製造製剤の製薬会社への販売、化粧品の販売などへの業務拡大を目指している。既に化粧品ビジネスのライセンスを取得しており、本年中に販売を開始する。

設立2017年03月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

大熊製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。