スマートフォン版はこちら

ツカサ工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ツカサ工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「筐体設計」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ツカサ工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■□■ツカサ工業は粉体機器の総合メーカー企業です。■□■
ツカサ工業は日本で数社しかない、粉体機器の総合メーカー企業です。
お客様のパートナー企業として、オーダーメードの製品で、お客様の課題点の把握、原因の分析から、アフターフォローまでサポートしている企業です。

☆★☆《安心して長期雇用が可能な事業の安定性》★☆★
■取引先が大手企業
…ツカサ工業はオーダーメード製品をご提供しているため、古くからの付き合いがある大手企業が多く、供給先が安定しています。
■技術力の高さ
…特許取得数は数は100件以上。創業者が航空機製造技術を基礎としてスタートしているため、元来の技術を生かした精密板金技術と清掃がし易い機器のデザイン性は、世界でも高い水準にあります。
■粉体の将来性
…同社粉体機器は、景気に左右されにくい食品向けの機器が多いため、安定した需要が見込めます。また、粉体は食品以外にも医薬品や化学など需要のある業界が多く、今後も事業の拡大が見込めます。

ツカサ工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計【半田市/転勤なし/海外出張有】

仕事内容

主に粉体機器の機械設計を行っていただきます。後々は施工、試運転まで行っていただきます。
■機械設計…機器の図面作成。
■プラント設計、施工…営業担当又はお客様と打合せし、レイアウト面を作成。

★国内全国への出張、海外出張もあります。
…国内全国への出張が月に1~2回程あります。海外出張は、主に東南アジアに出張していただきます。出張の期間は1~2日から2,3か月の場合もあります(全て担当した案件により異なる)。

【ツカサ工業で働く魅力】
設計から試運転まで一連の流れに携わることができ、同社の高い技術力を習得できます。また、スーパーやコンビニなどに並ぶ、身近な大手食品メーカーの商品の製造工程に携わることができます。
【入社後イメージ】
最初は先輩についてOJTで業務を覚え、独り立ちを目指します。

年収
350万円〜600万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■粉体機器の販売
■粉体プラントエンジニアリング
■設計
■製造
■試運転
■生産管理
■アフターフォロー

【取引先企業】
アサヒビール株式会社、味の素株式会社、カルビー株式会社、昭和産業株式会社、日清製粉株式会社、ハウス食品株式会社
テーブルマーク株式会社、株式会社明治、信越化学工業株式会社など

設立1946年01月
資本金50百万円
従業員数150人
売上高4247百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

ツカサ工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。