スマートフォン版はこちら

株式会社サンアイ岡本の中途採用・求人・転職情報

株式会社サンアイ岡本の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社サンアイ岡本の求人・採用状況・特徴について

~人々の住環境、生活環境を支えています。創業は1560年と永く地域に根差した老舗企業です。~
【企業概略】
岐阜県を基盤とした日用品住宅設備機器の専門商社「株式会社岡本商店」と、
愛知県春日井市を中心にアルミエクステリア建材を製造・販売・施工している三愛商事株式会社は、平成17年統合合併し、新たに株式会社サンアイ岡本として生まれ変わりました。
【サンアイ岡本の強み、特徴】
規格品ではない特殊な住宅用エクステリア(カーポート、バルコニー)などを自社にて「設計~工場生産~施工まで」を一気通貫で対応することが特徴となっております。

株式会社サンアイ岡本の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

エクステリア建材のルート営業【多治見】【転勤なし】

仕事内容

創業から400年以上の歴史を持つ同社にて、建材問屋や販売店などのお客様に、テラス・ガレージ・ベランダ・階段・手すり等の自社製品を提案します。

【具体的には…】
東海圏の担当エリアにて営業活動、見積作成、現場のプラン作成、施工の段取りまで一貫して担当する、エクステリア建材のルート営業です。
施主様に直接売り込むのではなく、販売店を通してご購入いただく形になりますが、プランの打ち合わせや引き渡し時に施主様とも親身にお話頂きます。
社内の設計部門や製造部門、職人さんたちと連携して仕事を進める、チームワークが光る仕事です。

【配属先】部長2名除く以下10名 体制
【営業対象】建材問屋、外構工事・エクステリア店、リフォーム会社、ホームセンターなど

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

■住宅設備機器事業
■建築工事業
■大工工事業
■とび・大工工事業
■屋根工事業
■電気工事業
■管工事業
■タイル・れんが・ブロック工事業
■内装仕上工事業

設立2014年03月
資本金27百万円
従業員数65人
売上高2439百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社サンアイ岡本に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。