スマートフォン版はこちら

西松地所株式会社の中途採用・求人・転職情報

西松地所株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西松地所株式会社の求人・採用状況・特徴について

~西松建設100%出資会社/創業59年の安定企業/長く腰を据えて働きたい方にはお勧めの環境です~

■同社は、昭和34年に西松建設の関連会社として誕生した松栄不動産がその原点にあります。主に西松建設が手がけた物件を中心に「不動産の運営・管理」を行っています。平成22年6月以降は西松地所として、西松建設の技術力を活かし、プロパティ・マネジメント事業やリニューアル事業を含めた総合不動産サービス企業として更なる一歩を踏み出しました。これからも新たな不動産価値の創造と、快適な生活空間や事業環境のご提供を目指して、お客様と共に歩んでまいります。

会社概要

事業内容

■不動産事業
・不動産管理業務
・不動産賃貸業務
■保険代理店事業
・損害保険・生命保険 代理店業務

設立1959年05月
資本金100百万円
従業員数50人
売上高1951百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    西松地所株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。