スマートフォン版はこちら

株式会社キッズラインの中途採用・求人・転職情報

株式会社キッズラインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社キッズラインの求人・採用状況・特徴について

★女性が輝く社会を目指して、全く新しい育児支援サービス”キッズライン”を展開★

【創業背景】
育児支援が不足している日本。保育園だけでは時間やフレキシビリティーに限界があり、アメリカのように日本にもベビーシッター文化を普及させたいと考えました。
今までにない理想を目指し、安全・安心だけど価格は出来るだけ安く、シッターさんや保育士さんは働きやすい環境をつくる。こだわりぬいてゼロから創ったC2C、シェアリングエコノミースタイルでの育児支援という全く新しいスタイルを今後も展開していきます。

【経沢社長のプロフィール】
創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。

会社概要

事業内容

■インターネットを使った女性支援事業
■育児支援事業
※当日の予約も、定期的な依頼も業界最安値で安全安心の“ベビーシッターサービス”を展開しています

★インターネットで育児を助けてほしい人と、育児が出来る人を繋ぐインフラサービスを提供しています。
★当社のサービズは初期費用はかからず、1時間1000円~というリーズナブルな値段で利用できます。
★使いやすさを徹底的に追及し、WEBのみならず、UIにもこだわっているため、使いやすいサービスとして好評をいただいております。

設立2014年10月
資本金82百万円
従業員数56人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社キッズラインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。