スマートフォン版はこちら

東京建物シニアライフサポート株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京建物シニアライフサポート株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京建物シニアライフサポート株式会社の求人・採用状況・特徴について

★同社は、東京建物株式会社の100%出資のグループ会社として、介護・支援サービスを提供します★

東京建物グループとしての不動産を中心とする総合生活産業として事業を展開して参りましたが、2009年よりシニア住宅事業に参入した後、より身近なところで高齢者の方に介護等のサービス提供を行えるよう「東京建物シニアライフサポート」を2014年7月スタートさせることになりました。

現在15件のサービス付き高齢者向け住宅(以後「サ高住」と表記します)「グレイプスシリーズ」を展開する他、有料老人ホームを4件運営しています。全19物件の総戸数は約1500戸となります。2018年7月には有料老人ホームを運営する株式会社誠愛苑と合併しました。

【グレイプスシリーズの特徴】
グレイプスは、訪問介護の事業所を併設しており介護が必要になっても安心して住み続けることができるサ高住です。また、コンシェルジュを配置することでご入居者の豊かなシニアライフをお手伝いします。

グレイプスシリーズは分譲住宅に準拠する「高品質」な住まいです。ご入居者様のご期待にお応えできるよう、高品質な居住空間と安心の介護サービスを一体的にご提供することを目指しています。

会社概要

事業内容

■訪問介護、居宅介護支援(ケアプラン作成)、通所介護等の介護サービスの提供
■高齢者向け住宅・施設の開発
■サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホームの運営

設立2014年07月
資本金100百万円
従業員数320人
売上高2613百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    東京建物シニアライフサポート株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。