スマートフォン版はこちら

株式会社エイスターの中途採用・求人・転職情報

株式会社エイスターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エイスターの求人・採用状況・特徴について

★☆★SAP ERPの導入コンサルティング及びディペンドソリューションを提供★☆★
コンサルティングファーム出身の代表の秋元をはじめ経営陣は20年以上ERPの導入に携わっており、会計及びロジスティクスプロジェクトを多数経験しております。経営陣の持つスキル・ノウハウを次世代へ継承し社員の成長と挑戦を支援します。SAP導入コンサルとして長年の経験のある社員が在籍しており、今後も拡大予定です。会社の仕組みづくりに協力し、同社の魅力を伝えていく一員となって成長できる環境です。

【魅力】
■設立3年の会社のため、自分で職場の制度や環境を整えていくことが可能です。業務環境の構築や新規提案など良いものはどんどん採用していきますので、大きなやりがいを得られます。
■業務コンサルタントとして、企業の問題点や改善点を提案することができ、発展や成長に携わることが出来ます。

株式会社エイスターの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【ポテンシャル採用】SAP/ERPコンサルタント【未経験可】

仕事内容

■SAPを使った要件定義・設計・開発・テスト・運用

【業務の流れ】
①入社後は先輩社員に同行しOJTにより業務を覚えていただきます。
※様々な現場を経験しながら、SAP開発者としての基礎を習得できます。
②数年後、開発者としての基礎を学んだ後に上流業務(コンサルタント)を目指していただきます。

年収
320万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

SAP/ERPコンサルタント

仕事内容

■SAP ERPの導入及び導入後の利活用
SAP社のERPの新規導入、活用推進を行なっています。

ERPの新規導入においては、先ずお客様と綿密なヒアリングを実施し業務課題の分析・抽出を行ないます。その上でERPが持つ標準機能に基づきITソリューションを提案し、お客様の課題を解決へと導きます。

【プロジェクトの期間】
2~3ヶ月の案件から、長い現場だと2~3年単位のものもあります

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

経験豊富な技術者をベースにクライアントが安心でき且つ真に望むソリューションを
提供してまいります。

1.SAP/ERP solutuions
■導入にあたってFIT&GAP分析
■導入コンサルティング
■ABAPによるADD-ON開発
■導入後の保守運用
■インストール/アップグレード支援
2.中小企業向けIT支援
3.中小企業向け経営管理

設立2015年04月
資本金10百万円
従業員数7人
売上高50百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

株式会社エイスターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。