スマートフォン版はこちら

株式会社インテグリティ・ヘルスケアの中途採用・求人・転職情報

株式会社インテグリティ・ヘルスケアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社インテグリティ・ヘルスケアの求人・採用状況・特徴について

★保険適用を前提に開発されたオンライン診療システムを事業化★
元東大病院、最年少官内庁医師、マッキンゼーを経て医療支援システムの開発に成功!
外来と在宅の関係性、医師とのコミュニケーションを遠隔診療によって最適化するビジネスです。
 *外来・在宅に加えた新たな選択肢、”遠隔診療”
 *17,000以上の医院で利用される日医標準レセプトソフト「ORCA」と連携
 *診察の効率化による医療の質・医療費負担の改善および医師不足の解消に貢献
 *12社の電子カルテメーカーとの連携を実現、
  9割以上の電子カルテ導入クリニックでの利用環境確保
 *住友商事などからも7.5億円の資金調達に成功
【遠隔診療を可能にする、“YaDoc(ヤードック)”】
同システムは「モニタリング」「オンライン問診」「オンライン診察」の3つを主な機能とし、通院診療が困難な患者の対面診療補完、情報の一元管理によるかかりつけ医の機能強化・診療の質向上を図ります。
◎代表/武藤真祐氏
東大医学部卒・博士課程修了後、東大病院などで循環器内科に従事後、宮内庁で侍医を務める。その後McKinsey&Companyを経て、2010年に「祐ホームクリニック」を設立、2016年にインテグリティ・ヘルスケア代表取締役会長に就任。

会社概要

事業内容

◎テクノロジーを活用した医師の診療支援ソリューションの提供

 ・オンラインヘルスケアアプリの提供
  →医師の診察効率の向上
  →診察履歴の管理
  →各疾患ごとの最適な治療のご案内
  →データの医薬・医療現場への活用
  など

設立2009年10月
資本金1504百万円
従業員数66人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

株式会社インテグリティ・ヘルスケアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。