スマートフォン版はこちら

株式会社関東甲信クボタの中途採用・求人・転職情報

株式会社関東甲信クボタの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「セールスエンジニア・FAE」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社関東甲信クボタの求人・採用状況・特徴について

当社は平成24年に関東甲信地区クボタグループ販売会社3社が合併し、1都9県の地域をサポートする企業としてスタートしました。
 以来、農業機械販売だけに留まらず、農業の課題解決に向けてのソリューション活動、農家が丹精を込めた農産物の流通のお手伝いをはじめ、6次産業化(農産物の加工販売)に対する取組も強化しております。

日本農業を取り巻く情勢は大きく変化しておりますが、私たちは農業を成長産業と捉え、農業の振興なくして、地域そして国の未来永劫の繁栄もありえないと考えております。

『進化』というキーワードで日本農業の競争力を農業の担い手の皆様と共に高めて行くこと、農業を守るだけではなく強い農業に進化させて行くことがミッションです。

管内67の直轄営業所、11整備工場そして、400社の販売店を通じて元氣な農業を未来へ繋いでいくことをこれからも皆様と一緒に取り組んで参ります。

株式会社関東甲信クボタの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

セールスエンジニア【長野県(川上営業所)】

仕事内容

■セールスエンジニア(川上営業所(長野県))
クボタ農業機械の販売、その他農業機械の販売、営農訪問活動を担当頂きます

【具体的な職務内容】
・デモ・展示会の設定
・データ分析、販促資料の作成
・農家訪問、ニーズヒヤリング、新商品の提案、見積もり作成
・販売元、社内関係者との打合せ
・顧客対応等

【営業所について】
 業務拡大の伴う新規増設です。人員構成は3~5人位になる予定です。

年収
280万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
長野県

サービスエンジニア【長野県(川上営業所)】

仕事内容

■サービスエンジニア(川上営業所(長野県))
営業所またはサービスセンター内で農業機械の修理及びメンテナンス、お客様への出張修理を担当頂きます

【具体的な職務内容】
・新規導入に伴う据付・試運転・調整
・ユーザーへの機器取り扱い説明・技術指導
・現場でのユーザーニーズをフィードバック
・ユーザー使用機器の定期点検
・機器の調整・部品交換・消耗品の補充
・故障時の緊急出張修理
・顧客からの直接問合せ対応等

【営業所について】業務拡大の伴う新規増設です。人員構成は3~5人位になる予定です。

年収
280万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
長野県

会社概要

事業内容

農業機械の販売、修理。
肥料、農薬、土壌改良剤、種子、種苗、ビニールシート等の農業資材の販売。
農業用の乾燥施設及び冷蔵施設、育苗施設、酪農施設、園芸施設及び同付属機器の販売、修理。
6次産業化としてお客様の農産物の加工・直売所(おれん家ファーム)。

設立1966年03月
資本金100百万円
従業員数680人
売上高29300百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

株式会社関東甲信クボタに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。