スマートフォン版はこちら

株式会社featの中途採用・求人・転職情報

株式会社featの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・ミドルウェア開発」「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社featの求人・採用状況・特徴について

~新しい技術を追求できる環境で身につける、開発だけに留まらない確かな技術力~

精度の高い独自の技術を基盤に、製品のクオリティーを追及し続けることで成長してきた株式会社feat。2020年までにさらなる事業拡大を目指しており、今後はソフト・ハードの枠や、それぞれのポジションに依存することなくクライアントの課題をトータルで解決できる存在を目指しています。特に注力している事業は、コンシューマ、ファクトリ、部品・デバイス、自動車、医療、IoT・システムの6分野です。

【社員のライフステージを大切にする】
定着率93%!創業以来、ライフイベントが理由での退職者はゼロ。産休育休の取得率100%、復帰率100%と、働きやすい環境があります。本当に一人ひとりのキャリアを大切にしているからこそ、様々なキャリアを描けます。(SE→PL→PM / SE→営業→人事など)
【その他情報】
 平均年齢:39歳 / 月平均残業時間:20時間程度 / 社内SNS / 社内交流会の実施 / 社内報 /など

株式会社featの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロダクトエンジニア(上流~詳細設計)【大手メーカー直取引】

仕事内容

開発プロジェクトにおいて、ユーザに提供する製品およびサービスの機能をつくっていく重要な業務をお任せします。
【具体的な内容】
・クライアントから要求獲得を行い、要件定義など上流設計を行う。
・システムのソフトウェア・ハードウェア構成の検討の上、システム設計を行う。
・Windows/Android OS 上にて、ソフトウェア要求事項の定義を行い、詳細設計、実装(コーディング)を行う。

【働く魅力】
ユーザーに近い目線で考える要件定義、実現すべき機能を定義する仕様設計などにもかかわることができ、品質と信頼性の高い製品をユーザーに届けることができた、という充実感と達成感を業務を通じて感じることができます。
上場企業中心とした1次請けのみです。年単位の長期プロジェクトが多いので、しっかりとスキルを磨くことができ、最先端の技術も学びながらエンジニアとして成長していけます。

年収
360万円〜660万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

コンシューマ製品、ファクトリ製品、部品・デバイス、自動車、医療・メディカル、IoT・システム分野の、ソフトウェアからハードウェアにとらわれない技術サービス
■テスト事業 (TESTOLOGY)
■開発・設計事業
■支援・ユーザビリティ
・特定労働者派遣事業届出番号:特14-303273
・有料職業紹介事業許可番号:14-ユ-300805

【主要取引先】
各取引市場上場会社、及びその関連子会社

設立2008年09月
資本金10百万円
従業員数136人
売上高615百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

株式会社featに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。