スマートフォン版はこちら

アディッシュ株式会社の中途採用・求人・転職情報

アディッシュ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CS・オペレーター」「SV・エリアマネージャー」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"アディッシュ株式会社"

採用状況・特徴について

■2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。2020年3月には東証マザーズ上場を果たしております。

■ミッション「つながりを常によろこびに」
多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

■個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
・平均年齢:32.5歳/男女比:男性39%、女性61%/残業時間:月16時間程度
・育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
・2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワードにて「大賞」受賞(従業員1000名未満の部)
・2027年までに意思決定層における女性の比率30%を推進

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • グローバルカスタマーサクセス【英語活用/11月15日入社枠】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 英語
    仕事内容

    世界でも快進撃を続けているユニコーン企業(外資系)の日本でのサービス拡大をサポートするプロジェクトに参画していただきます。本プロジェクトは当社のこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとしてお任せいただきました。 新たなチームも立ち上がり、プロジェクトがこれから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成⻑とチャンスが待っているポジションです。世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業拡大に伴い、プロジェクトの要となるメンバーの増員募集となります。 【具体的には】 主に、ペイメントサービスを利用している企業のお客様からのお問い合わせ(電話)対応を、クライアントに代わって行います。また、対応だけでなくクライアントから依頼される短期的なプロジェクトの担当や、顧客対応の中での課題解決策をこちらから能動的に提案をするなど、クライアントの日本での成功にも寄与することで、ステークホルダーすべての成功を目指しています。 所属するチームは世界各国のベンダーの中でも特に顧客満足度にて高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています。チームは9カ国以上の国籍の英日バイリンガルのメンバーが集まっています。経済動向に合わせてクライアントの製品も日々アップデートしていきますので、スピード感を持って知識を貪欲に吸収する力が求められます。 【ユーザーサポート】 電話でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して回答します。 ただ回答するのではなく、ユーザーの真に求めていることを汲み取り、様々な製品の中からベストな提案をしていきます。問い合わせを頂くユーザーは法人がメインとなります。ユーザーのビジネスは多岐に渡るため最新のビジネス動向の変化を感じながら大企業からスタートアップまでをサポートすることができます。 【プロジェクト推進業務】 日々の業務から見えてくるサービスに必要な改善や、今後の施策となるような提案を、クライアントと共に進めサービスをよりよくしていきます。

    職種

    CS・オペレーター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F
    担当者の
    コメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得) 女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

会社概要

事業内容

■ソーシャルアプリサポート(ソーシャルアプリを利用している顧客からの問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービス)
■スクールガーディアン
■インターネットモニタリング
■フロントサポート
■ヒトボ

【取引先一覧】コロプラ/GREE/朝日新聞社/講談社/マクドナルド/フジテレビジョン/住友商事/自民党/富士フイルムetc

【グループ会社】
アディッシュプラス株式会社
adish International Corporation

設立2014年10月
資本金214百万円
従業員数688人
売上高2501百万円
株式公開マザーズ