スマートフォン版はこちら

Ipsen株式会社の中途採用・求人・転職情報

Ipsen株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社はドイツに本社を持つ、Ipsen(イプセン)グループの日本法人です。工業用炉の中でも熱処理に特化した事業を世界各国で展開しており、同分野でグローバル展開している企業は同社のみという強みから、熱処理工業用炉の世界トップクラスシェアを誇っております。

■日本国内に関しては日本法人の設立から間もないこともありシェアは5%程度にとどまっておりますが、今後は、世界的に認知のある同社製品を日本国内にて拡販し、シェアを伸ばしていく計画です。

■Ipsenの工業炉は、エンジンやギアの最高品質要求を満たすため、鉄鋼やその他材料の様々な熱処理に使用されています。 Ipsenの顧客は医療業界、風力発電、航空製造業、食品業界、自動車産業や航空宇宙産業といった多様な業種にわたっており、工具製造業界、機械工学や熱処理業界にも携わっています。

【Ipsenグループ】
世界中で1000人の従業員を擁し、ドイツ、アメリカ、インド、中国、マレーシア等に拠点を設けている熱処理工業炉メーカーです。

会社概要

事業内容

Ipsenグループの日本法人として2008年に設立

【取扱製品】
■真空炉
■雰囲気炉
■連続炉
■ソフトウェア

設立2008年12月
資本金200百万円
従業員数17人
売上高1240百万円
株式公開-

Ipsen株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。