スマートフォン版はこちら

高橋工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

高橋工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「購買・調達」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

高橋工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆東証一部上場の福島工業株式会社のグループ会社で、世界ではじめて連続急速冷却装置「トンネルフリーザー」を開発した会社です☆

■同社は、入口・出口を開口したままで冷気漏れのない連続式の急速冷却・急速凍結装置「トンネルフリーザー」を開発、設計、製作しています。冷凍食品やチルド食品に欠かせない同製品は、多くの食品メーカーに納入されています。同じ形の冷却装置を扱うメーカーの中では、国内でもトップシェアを誇り、現在は50年以上に渡り独自の創造でトンネルフリーザーを進化させ、これまで3000台以上ものトンネルフリーザーを、日本中をはじめ世界各国にも納入してきました。

■2009年、長年の実績や技術力を基盤としつつ、さらに次なるステップへと飛躍を遂げるべく、福島工業グループの一員として新たな歩みをスタートしました。福島工業グループとしての総合力を最大限に発揮させていく取り組みを行い、グループ企業の持つ技術ノウハウや創造力を惜しみなく結集させていくことで、今後もよりいっそう高付加価値な製品やソリューションサービスを提供し続けます。

高橋工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理/調達【大阪/年間休日126日/将来の管理職候補】

仕事内容

◆冷却装置を製造販売する同社で、品質管理・調達業務をご担当いただきます。
品質管理・調達の部署自体は分かれておりますが、業務は兼任して行なっております。御経験に合わせてご担当をお任せします。

【具体的には】
■調達業務(価格交渉、納期管理など)
■品質管理業務
■出荷前検査
■ISO9001の立上げ、手続き(再取得のため)
■資料作成(会議資料、議事録作成)

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

トンネルフリーザーR(連続急速冷却装置・連続急速凍結装置)
その他各種食品製造プラント設計・製作・販売・施工

【トンネルフリーザーとは】
トンネル型冷却装置の入口・出口を開けたままでも冷気漏れが起こらない、連続式の急速冷却・急速凍結装置です。同社は1961年にこのトンネルフリーザーを世界でいち早く開発・設計・製作しました。商標登録を取得しているため、「トンネルフリーザー」と呼べるのは同社の製品だけです。

設立1960年04月
資本金50百万円
従業員数110人
売上高6604百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 鉄鋼・金属業界・ルート営業・渉外・外商(27歳・男性)

    求人内容を細かく提示して頂いたこと。担当の方にかなりマッチングした求人案内を頂いたこと。

高橋工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。