スマートフォン版はこちら

光洋鉄線株式会社の中途採用・求人・転職情報

光洋鉄線株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

光洋鉄線株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社の強み】
■仕入れた材料から一貫して工場ラインで製品の生産を行っているため短納期でお届けしております!
■同社の鉄線・鋼線は極細伸線にも対応可能であり、髪の毛の半分以下30~40マイクロメートルまで伸線できる技術をもっております。現在は同社合わせてこの技術は2社しか再現できておりません!
■売り上げは自動車業界で取り扱われるエアバッグフィルタ用ワイヤー、モールなどが売り上げの半分を占めておりますが、製本用ワイヤーに関しては国内シェア70%を誇っております。
■研修だけでなく、通信教育制度も整っており資格取得支援も充実しているためモチベーション高く仕事に取り組む社員が多くいらっしゃいます。

【社風】
■同社は少数精鋭で毎年夏にはBBQ、冬には新年会か忘年会を行っており、誰もが顔見知りでアットホームな環境となっております。

【主要仕入先】株式会社神戸製鋼所
【主要取引先】富士フィルター工業株式会社、ポップリベット・ファスナー株式会社、株式会社マキタ、日本特殊陶業株式会社

光洋鉄線株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械保全【大阪】【転勤なし】

仕事内容

同社にて機械保全をお任せ致します。

【具体的に】
■設備の定期点検
■新規設備の導入
■設備の改善

【商材】
■焼純炉/湿式伸線機/電動めっき装置/ワイヤーハンド製造機など

【配属部署】
■3名(男1名女性2名)

年収
400万円〜600万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

【下記取り扱い製品】
■鉄線/ブルーイング線
■なまし鉄線/光輝焼純鉄線
■亜鉛めっき鉄線・銅線
■複合めっき線/真鍮めっき鉄線・鋼線
■ワイヤーハンド/工業用ステープル
■平圧線/特殊形状平線
■その他(めっき加工など)

設立1958年07月
資本金20百万円
従業員数65人
売上高1492百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

光洋鉄線株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。