スマートフォン版はこちら

BTCボックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

BTCボックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

BTCボックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

BTCボックス株式会社は2014年3月に設立しました。
仮想通貨取引所サービスのBTCBOXは日本市場で最も歴史の長いビットコイン取引所になります。
社長のDavid Zhang様は元エンジニアであり、創業前に仮想通過のセキュリティシステムは徹底的に研究されており、セキュリティに特化したメンバーを集めてサービスを開始しました。
そのため設立以来、無事故運営、サーバーダウン0、最も安全な取引所の一つであると自負しております。

「取引システム&顧客資産の安全」を我々の経営信念として掲げ、
顧客と信頼関係を定めること常に思い、堅実な取引所を目指しております。

社内では新入社員の歓迎会やBBQなどのイベントも行っており、一体感のある会社です。現在はエンジニアと管理部門でフロアを2つ使っており、会社拡大のためメンバーの増員を行っており、将来的には100名規模の大きな取引所を目指しております。

会社概要

事業内容

仮想通貨交換業:仮想通貨取引所「BTCBOX」運営
https://www.btcbox.co.jp/


書籍購入・セミナー受講費等の補助もあり、フィンテックという新しい領域だからこそ日々の知識のフォローアップも大切にしております。

設立2014年03月
資本金-
従業員数35人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・CS・オペレーター(33歳・女性)

    永島さんをはじめ、担当の方のフォローがまめだった事です。面接の前と後で情報共有が出来、安心して活動することができました。

BTCボックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。