スマートフォン版はこちら

株式会社リベラルの中途採用・求人・転職情報

株式会社リベラルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」「コピーライター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リベラルの求人・採用状況・特徴について

■神奈川県大和市を拠点とするリベラルは『紙媒体』を得意としております。
■創業当時からコピーライターやデザイナーを抱え、広告の企画やデザインを社内で一貫して手がけ、直接提案できることができることが最大の強みです。
■200社以上の様々な業種・業界のクライアントには営業・制作がチームで対応。よりスピーディに、よりクオリティの高い提案ができます。
■メインとなる『紙媒体』の他にもwebや動画、展示会ブースやノベルティなど、手掛ける仕事の幅は広くなっております。

■ひとりひとりの顔が見える小規模の会社だからこそできる気くばりや反応の良さ、スピード感。
■営業、クリエイティブをはじめとするすべてのメンバーが、お互いに信頼し合い、だからこそ気兼ねなく、なんでも言い合える風通しのよさが魅力。

創業以来『紙媒体に強い』広告代理店として、企業・大学など幅広い業界から厚い信頼を得ています。
2017年度は112%以上の売上伸率を達成。
年々業績を伸ばし、2018年度も黒字で終えています。
8月からスタートした第21期の更なる成長を見据え、新戦力を迎え組織体制の強化を図ります

株式会社リベラルの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画営業職【広告や販促ツールの提案・受注活動】田園都市線沿

仕事内容

東京・神奈川エリアを中心としたクライアントを訪問し、
広告や印刷物についてヒアリングをしたり相談に乗って頂きます。

【具体的な業務内容】
■企業の広告や販促ツールの提案・受注活動
■受注後の広告制作の進行管理・予算管理 など
■スケジュールや予算の管理
■制作物のクオリティチェック
■協力会社への指示 

【部署構成】20代を中心に7名在籍
非常にアットホームな雰囲気で、何かあったら必ず先輩がサポートしてくれますので、安心してお仕事に取り組んで頂けます。
※転勤なし

年収
312万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

コピーライター(クリエイティブディレクター候補)

仕事内容

当社のコピーライターは企画立案からコピー制作、入稿までのすべてに携わり、既存クライアントのビジネスに役立つ広告を製作して頂きます。
【具体的に】
■クライアント企業のポスターやパンフレット等、紙媒体を中心とした広告のコピーライティングや原稿のとりまとめ
■校正
■広告企画の立案やディレクション
■取材、ディレクション

※ゆくゆくは新規クライアントからのコンペ案件にチャレンジしてもらったり、クリエイティブディレクターとして広告全体の企画・管理をしたりなど、当社制作にとっての中心的なメンバーとして活躍してくれることを期待しています。
※入社直後しばらく、またコピーライターの経験が浅い方には上司がサポートに付きます。

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■総合広告代理業:企業の販促やブランディングに関わる広告プロモーションのプランニング・制作

同社は紙媒体を中心に、Web、動画、展示会、ノベルティなど多彩な
媒体・プランニングでクライアントのニーズにお応えする総合広告代理店。

設立1998年08月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

株式会社リベラルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。