スマートフォン版はこちら

株式会社図研プリサイトの中途採用・求人・転職情報

株式会社図研プリサイトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社図研プリサイトの求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場企業である株式会社図研より分社化】
■同社はAI化やIOT化などによる今後の製造業のトレンドにおける激しい変化に対して迅速な経営判断をすべく、2016年4月1日付けで図研より分社化しました。
 ◆軽量3Dデータと連携した部品表システム
 ◆独自性の高い製造業向けのナレッジマネジメントシステム
など、既に複数の製品が様々な分野で需要を喚起しており、着実に業績拡大を続けています。
■社員33名中、中途社員は15名。中途採用者から役職者を多数抜擢しており、馴染みやすい環境です。
部門間の壁を越えたコミュニケーションが活発であることが、個の好奇心を触発し、少数精鋭を支えています。
直近の離職率も3.45%と低く、中途入社の3年以内離職率は0%です。
横浜から、日本の『ものづくり』を支えましょう!
【株式会社図研】
親会社である図研は、プリント基板設計用CAD/CAMシステムで業界最大手◆シェア国内1位/海外2位◆であり、無借金の安定した財務基盤(自己資本比率70%)を持ちます。

株式会社図研プリサイトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

PLMパッケージ製品の開発エンジニア【プログラマ】

仕事内容

■PLMパッケージ製品(Webアプリケーション)の開発エンジニアをお任せします。
【具体的には】
■同社オリジナルのパッケージ製品の製品開発業務
■要件定義、外部仕様設計・詳細設計・コーディング・検査・出荷
【担当製品】Visual BOM  EM-Bridge
【配属先】開発部 PLM開発課
【やりがい】
事業戦略に則り開発計画を決め、パッケージ製品を戦略的に開発します。SI開発と大きく異なり、製品の仕様の決定はユーザではなく開発者となります。自身で企画・設計した機能を、コーディングしリリースすることがパッケージ製品開発の醍醐味となります。自身が開発した機能がどのような導入効果があったのかを、SE、営業、サポートを介しユーザの声を聞くことができます。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

【PLMソリューション事業】
■Visual BOM(PLMシステム)の開発・販売
■EM-Bridge(BOPシステム)の開発・販売
■Visual BOM/Project(PJ管理システム)の販売
【ナレッジ活用ソリューション事業】
■Knowledge Explorer(ナレッジ活用システム)の開発・販売

【関連会社】
■株式会社図研■図研エルミック株式会社■図研テック株式会社
■図研ネットウエイブ株式会社
■株式会社ダイバーシンク

設立2007年05月
資本金300百万円
従業員数35人
売上高1037百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

株式会社図研プリサイトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。