スマートフォン版はこちら

株式会社ゼロスピリッツの中途採用・求人・転職情報

株式会社ゼロスピリッツの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【設立背景】
同社代表取締役社長は、前職でシステム開発を行う中で、収益を追求した企業規模の拡大を経験。急拡大に伴うクライアントへのサービスのあり方に違和感を覚え、そこからクライアントへ提供する技術力の質を追及するために2014年、同社設立に踏み切りました。

【社長の想い】
業務知識と開発知識というシステム開発だけではなく、コミュニケーションスキルと主体性を重視した社員教育を行っています。
高い顧客満足を得るために、情報のインプットとアウトプットを正しく行うことで、潜在的な課題解決も含めたコンサルティング、システム設計を行います。

【強み】
同社では、金融業界のシステム開発、特に生命保険システムと銀行システムの開発に10年以上携わっている社員が大部分を占めているということもあり、コンサルタント業務や要件定義・基本設計を中心とした上流工程に強みを持っております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • エンジニア【客先常駐/残業時間10時間/上流工程】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客は大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心です。 顧客と直接システム要件の検討をおこなうため、高いレベルでの業務スキルを身につけることができます。 基本設計・詳細設計が中心ですが、スキルや適性に応じて、コンサルタント業務やプログラム開発などの役割を検討します。 【具体的には】 ■コンサルティング ・業務内容を把握して既存システムのどこに問題が潜んでいるかを洗い出し、お客様視点に立ってより良いシステムをご提案いたします。 ■基幹系システム開発 ・企業の中核を担う基幹系システムに対して業務に精通したシステムエンジニアが、最新の開発手法・技術を活用し、ご要望にお応えしたシステム開発を行います。 ■各種システム・ソフトウェア開発 ・オープン系・Web系等の各種システム・ ソフトウェアのプロジェクト管理・ 設計・開発・導入・保守に至るまで トータルにサポートいたします。 【魅力】 ・働き方 残業が発生しないよう契約を結んでいるため、全社員が毎日定時で退社しています。 ・教育体制 国家資格を持つ先輩社員が勉強会を開催しています。 ・社風 上質なサービス提供をしたいという社長の思いの下、社員同士細やかにコミュニケーションを取りつつ業務にとりくんでいます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都港区高輪2-17-13 テイケン東京ビル6階
    担当者の
    コメント

    □■■主にWeb・オープン系システムの開発です。元請けエンジニアとして上流工程から案件に関わるため、プロジェクト全体の流れを把握でき、将来的なキャリアアップを目指すことが可能です。■■□

会社概要

事業内容

■システム開発
オープン系・Web系等の各種システム・ソフトウェアのコンサルティング・プロジェクト管理・設計・開発・導入・保守に至るまでトータルにサポートいたします。

【取引先】
・大手生命保険会社
・銀行 他

【売り上げ推移】
2017年度 28,000万円
2018年度 34,000万円
2019年度 41,000万円(予定)

【拠点】
東京・大阪

設立2013年11月
資本金24百万円
従業員数41人
売上高-
株式公開非上場