スマートフォン版はこちら

三研空機株式会社

の中途採用・求人・転職情報

三研空機株式会社の特徴

■独自の技術開発力で高品質の製品をサポート
Sun Ken の製品は、世界中で高い評価を得ています。Sun Ken のすべて製品は、先進技術を蓄積して作られたものです。Sun Ken は、高品質はすべての原点であると信じています。すべての製品は、研究開発規準を厳格に実行し、かつ一貫した品質管理システムに基づき、原材料の選択から最終製品の検査に至るまでの全プロセスを管理しています。Sun Ken の優れた名声とお客様の信頼は、品質に妥協しない姿勢の上にあるものと信じています。Sun Ken は、不変の高品質という方針によって、お客様を満足させることができると固く信じています。

■Sun Ken の厳格な品質管理システムは、多様化するお客様のニーズをかなえます
Sun Ken は、多様な要求を解決することがお客様を満足させると信じています。Sun Ken は、製品の研究開発から生産・組立、大量生産から小規模な試作に至るまでの厳格な品質管理システムを確立することに成功しました。このシステムのおかげで、現在は、600 種の機種とお客様のニーズに基づく受注生産を含め、2000 種類の型番の製品を生産しています。

会社概要

事業内容エア工具・電動工具・研磨材・先端工具の輸出入及び国内販売
(研削用/研磨用エアーツール、コードレス締付工具、打撃・ハツリ用エアーツール、ボルト・ネジ締付工具、スクリュードライバー等その他工業用エアーツール)

【特徴】
次々と新たな挑戦に立ち向かい、トップレベルのずば抜けた理念に基づき、ISO 国際品質認証を取得した先端加工技術、独自の特許技術、先進的な研究開発体制と専門製造工場の力を結集し、高コストパフォーマンスのエアーツール製品シリーズを作り出し、自動車産業、造船産業、オートバイの製造、航空機、宇宙航空など工業一般および設備の領域において幅広く認められ使用されています。
企業URL-
設立2013年04月
資本金30百万円
従業員数単体:18人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。