スマートフォン版はこちら

株式会社カナオカの中途採用・求人・転職情報

株式会社カナオカの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「生産技術・プロセス開発」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カナオカの求人・採用状況・特徴について

★大手食品メーカーとの取引多数、軟包装業界においてその名を知られるメーカー★
■1951年の創業以来、大手食品メーカーのパートナーとして、食パン、サンドイッチ、おにぎり等、日配食品と呼ばれる商品のパッケージを手がけ、早急なデザイン変更や改版に対応するノウハウを蓄えてきた同社。お客様と向き合う営業担当と工場で品質向上に取り組む管理担当の結束も強く、品質と納期はどこにも負けないと自負しています。
■軟包装業界は大日本印刷、凸版印刷といった大手総合印刷業者と私どものような独立系のパッケージ専門業者により構成されており、同社は専門業者のトップクラスに位置し、売上200億円強、従業員800名弱という規模にまで成長してきております。
■同社海外の合弁2工場(中国・青島、タイ・バンコク)、提携2工場(中国・恵州、インドネシア・ジャカルタ)にても国内に準ずる衛生環境を整備しております。それは私どもが、「パッケージもまさに食品の一部」と考えているからです。
■同社の強みは、印刷・加工の先端機器を揃え、衛生管理のグローバルスタンダードであるFSSC22000基準を満たした最新鋭の工場を中心として、フィルム素材の企画から開発、印刷、納品まで、すべての工程を社内で完結する一貫生産体制です。

株式会社カナオカの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【埼玉県羽生勤務】設備保守【リーダ‐候補】

仕事内容

同社にて、工場設備の保全業務をお任せいたします。
■ユーティリティ設備のメンテナンス、日常点検、保守安全
 ※ボイラー、冷凍機、クーリングタワー、コンプレッサー等

■生産設備の保全、不具合の特定、修復
 ※グラビア印刷機、ラミネート機等

【配属先】第3工場 工務係(計2名)
同社第3工場の設備保全全般を担当しております。

【残業時間】10時間程度
月に1度日曜出社がございますが、振替、休日出勤選ぶことが可能です。

【募集背景】
今後の業務拡大に伴い、工務係の強化のため募集致します。将来的には工務係をとりまとめていただくリーダーをお任せしたいと考えております。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■プラスチックフィルム・シート・床材・合成皮革加工業
■貸事務所業

設立1953年04月
資本金318百万円
従業員数624人
売上高22412百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(31歳・男性)

    自分に合った希望の仕事の求人を出していただけたのでよかったです。

株式会社カナオカに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。