スマートフォン版はこちら

株式会社キンレイの中途採用・求人・転職情報

株式会社キンレイの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社キンレイの求人・採用状況・特徴について

【同社について】
同社は、1974年創業の老舗食品企業です。『鍋焼うどん』を始めとする冷凍調理麺のパイオニアとして、創業以来業界屈指の商品開発力で成長を続けています。アルミ容器入りの冷凍麺シリーズは、コンビニエンスストアの冷凍コーナーでロングセラー商品となっており、シェア100%を獲得。三層構造、急速冷凍等の独自技術から生み出される商品の品質は業界内でも強い信頼を得ております。その他、量販店や日本生協連、外食店(業務用商品)等、幅広い販路にて着実に実績を伸ばしています。

【食品業界について】
需要が増加してきています。日本冷凍めん協会によると、冷凍麺の年間生産食数は、2010年の14億食から2013年には18億5,000万食まで増えています。
その中で同社は、業界全体として成長が見込まれるプライベートブランドの開発にも着手し、コンビニエンスストアでの販売力の強みを活かし、売上拡大に成功しております。

株式会社キンレイの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

管理部門スタッフ【未経験歓迎】◆創立43年月桂冠グループ◆

仕事内容

経営企画部にて、経理業務を中心に管理部門としての事務系業務から総務・庶務、人事業務、システム関連業務まで幅広くお任せします。

【具体的には】
■請求書作成、問い合わせ対応
■入金管理
■売掛金管理
■原価計算を含む月次決算業務、業績資料作成
■契約書管理等の総務・庶務業務
■マスタ登録を始めとする社内システムの管理・運用 
■人事業務補助

【配属先】経営管理部 総務経理チーム:部長ーメンバー(4名)
【残業】15~30時間程度

年収
338万円〜441万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■冷凍食品の製造・販売(うどん、ラーメン、スパゲティ等)

【売上構成比】市販用冷凍食品80%:業務用冷凍食品20%

【事業所】京都本社/東京本部(港区新橋)/大阪営業所(大阪市中央区)/筑波工場(茨城県稲敷郡)/大阪工場(大阪府岸和田市)

設立2014年01月
資本金400百万円
従業員数100人
売上高11219百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

株式会社キンレイに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。