スマートフォン版はこちら

and factory株式会社の中途採用・求人・転職情報

and factory株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"and factory株式会社"

採用状況・特徴について

~~アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業~~

【創業6年で東証一部上場】
同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、2020年2月に東証一部上場を果たしています。
アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。

【&AND HOSTELについて】
最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

会社概要

事業内容

■Smartphone APP事業(アプリ事業)
これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、大手出版社との協業マンガアプリを中心に運営しています。
〈共同共同マンガアプリ事例〉
・スクウェア・エニックス社「マンガUP!」
・白泉社「マンガPark」
・集英社「マンガMee」など

■IoT事業
日本で初のスマートホステル「&AND HOSTEL」をはじめとして、アナログな部分が多く残る宿泊業界を変えるべく、宿泊管理システムの「innto」、タブレットサービスの「tabii」をリリースし、多くの反響を得られるようになりました。

設立2014年09月
資本金549百万円
従業員数125人
売上高3916百万円
株式公開東証一部

and factory株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。