スマートフォン版はこちら

株式会社キッズコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社キッズコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「Web運営・進行管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★子どもの教育を通して未来を育み社会に貢献する会社【株式会社キッズコーポレーション】★

■「キッズファースト」の保育理念を念頭に置き、自社運営の保育園や病院、企業内保育園の運営受託を行う当社。1993年に栃木県でベビーシッター専門会社としてスタートし約30年、現在では全国220以上の保育施設を運営する規模の企業へと成長しています。2020年より海外展開も本格始動し、現在は中国・シンガポールの2カ国への進出を果たしています。

■創業期から変わらない「子どもの教育を通して 未来を育み 社会に貢献する」という理念のもと、「KidsFamily」「Challenge」「HighQuality」をValue(社員共通の価値観)として大切にしています。全社総会ではValueを体現した社員を表彰する等、数年前から本部社員を対象とした理念浸透にも力を入れています。直近では、キッズコーポレーショングループ3社共通の想いとしてグループメッセージ「子どもが変わる。世界が変わる。」を制定し変化を伴いながら成長を続けています。

求人一覧

1~5件(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【営業(既存中心)】大阪市北区/契約更新率は約95%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■病院内・企業内保育園を受託運営する事業部での法人営業ポジションです。新規・既存営業でチームを分けており、今回は【既存営業】の新規メンバーの募集です。 【職務内容】 ・クライアントへの園や法令に関する情報提供や、要望への対応 ・園の運営状況の確認・解決策の実行 ・契約更新のご提案や入札に向けた準備・交渉など 【エリア・働き方】 ・エリア内約50社(三重県~沖縄県)を所属メンバーで分担します。 ・担当園は1人あたり25~35園程度 ・週3日程度外出・週2日程度在宅勤務orオフィス出社をしているメンバーが多いです 【魅力】 ■業界のリーディングカンパニー ■クライアントに対して営業+スーパーバイザーで2人3脚で仕事を進めることがおおく相談もしやすい環境です。 【募集背景】 ■部署強化による募集 【組織構成】 ■受託保育事業部(西日本エリア) →2名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区曾根崎曾根崎2-8-5
    担当者の
    コメント

    ◇幼稚園での現場経験のある社長をはじめ、幼児教育の専門家が集まって創った、数少ない企業で業界のリーディングカンパニー ◆【営業職】大阪市北区/リモートワーク可/既存顧客中心/残業20時間以内程度でワークライフバランス充実/業界経験不問!

  • 【WEB編集者】港区赤坂/契約更新率は約95%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■保育士・幼稚園教諭向けメディア「ほいくis(ほいくいず)」の編集担当として、下記の業務をお任せします! 【職務内容】 ■コンテンツの立案(取材対象・企画テーマ・記事構成の明確化) ■受注している記事広告の企画立案、記事編集、ライティング ■外部/内部のライターからあがってきた記事の校正、校閲 ■外部ライターとのやりとり 【魅力】 ■業界のリーディングカンパニー ■少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境 ■現在絶賛成長中のメディアの成長に携わることができます。 ■リモートワーク推奨企業 【募集背景】 ■部署強化による募集 【組織構成】 ■少人数のチームのため、能動的にどんどん意見を出しながら働きたい方、大歓迎です!

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    350万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル11階
    担当者の
    コメント

    ◇幼稚園での現場経験のある社長をはじめ、幼児教育の専門家が集まって創った、数少ない企業で業界のリーディングカンパニー ◆【WEB編集者】東京都港区/リモートワーク可/既存顧客中心/残業20時間以内程度でワークライフバランス充実/業界経験不問!

  • 【営業(既存中心)】福岡市博多区/契約更新率は約95%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■病院内・企業内保育園を受託運営する事業部での法人営業ポジションです。新規・既存営業でチームを分けており、今回は【既存営業】の新規メンバーの募集です。 【職務内容】 ・クライアントへの園や法令に関する情報提供や、要望への対応 ・園の運営状況の確認・解決策の実行 ・契約更新のご提案や入札に向けた準備・交渉など 【エリア・働き方】 ・エリア内約50社(三重県~沖縄県)を所属メンバーで分担します。 ・担当園は1人あたり25~35園程度 ・週3日程度外出・週2日程度在宅勤務orオフィス出社をしているメンバーが多いです 【魅力】 ■業界のリーディングカンパニー ■クライアントに対して営業+スーパーバイザーで2人3脚で仕事を進めることがおおく相談もしやすい環境です。 【募集背景】 ■部署強化による募集 【組織構成】 ■受託保育事業部(西日本エリア) →1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-35 博多ハイテックビル505
    担当者の
    コメント

    ◇幼稚園での現場経験のある社長をはじめ、幼児教育の専門家が集まって創った、数少ない企業で業界のリーディングカンパニー ◆【営業職】福岡県福岡市/リモートワーク可/既存顧客中心/残業20時間以内程度でワークライフバランス充実/業界経験不問!

  • 財務リーダー/赤坂【業界リーディング企業/年間休日125】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■管理部財務課にて、財務実務全般とメンバーマネジメントをお願いいたします。 【職務内容】 ■各種出納業務(銀行対応、資金繰り、ネットバンキングの承認対応など) ■財務課メンバーのマネジメントなど ※これまでのご経験や適性に応じて、リーダーの上の役職である「マネージャー」として採用の可能性もございます。 【魅力】 ■業界のリーディングカンパニー! ■5年連続昨対売り上げ105~150%内で成長中! ■フレックスタイム導入 ■年間休日125日 ■在宅と出社比率5:5 【募集背景】 ■部署強化による募集 【組織構成】 ■ 管理部経理課 管理部は経理課・財務課で構成され、財務課は正社員1名、パート2名の計3名で構成されています。今回のポジションでご入社される方には、財務課のメンバー3名(20代女性2名、30代女性1名)のマネジメントをお願いします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル11階
    担当者の
    コメント

    ◇幼稚園での現場経験のある社長をはじめ、幼児教育の専門家が集まって創った、数少ない企業で業界のリーディングカンパニー ◆【財務リーダー】東京都港区/年間休日125日/資格を活かしてキャリアUP/在宅と出社の比率が5:5/フレックスタイム制導入!

  • 財務リーダー/宇都宮【業界リーディング企業/年間休日125】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■管理部財務課にて、財務実務全般とメンバーマネジメントをお願いいたします。 【職務内容】 ■各種出納業務(銀行対応、資金繰り、ネットバンキングの承認対応など) ■財務課メンバーのマネジメントなど ※銀行対応に関しては現状管理部長兼取締役の方がメインで対応されております。 ※これまでのご経験や適性に応じて、リーダーの上の役職である「マネージャー」として採用の可能性もございます。 【魅力】 ■業界のリーディングカンパニー! ■5年連続昨対売り上げ105~150%内で成長中! ■フレックスタイム導入 ■年間休日125日 ■在宅と出社比率5:5 【募集背景】 ■部署強化による募集 【組織構成】 ■ 管理部 管理部は経理課・財務課で構成され、財務課は正社員1名、パート2名の計3名で構成されています。今回のポジションでご入社される方には、財務課のメンバー3名(20代女性2名、30代女性1名)のマネジメントをお願いします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県宇都宮市南大通り2-6-1 KID
    担当者の
    コメント

    ◇幼稚園での現場経験のある社長をはじめ、幼児教育の専門家が集まって創った、数少ない企業で業界のリーディングカンパニー ◆【財務リーダー】栃木県宇都宮/年間休日125日/資格を活かしてキャリアUP/在宅と出社の比率が5:5/フレックスタイム制導入!

会社概要

事業内容

・認可保育園の運営
・病院内・企業内保育園の運営受託
・保育事業のコンサルティング
・中国保育事業の運営支援
・シンガポール日系幼稚園の運営

設立1995年05月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開非上場