スマートフォン版はこちら

ミツウロコ石油株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミツウロコ石油株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ミツウロコ石油株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★【東証一部上場のミツウロコグループホールディングスのグループ会社
LPガスを中心とするエネルギーの安定供給でお客さまの快適な暮らしを支え続けています★★

■同社は2015年11月より溝の口SS内において独自ブランドの中古車買取店くるま買取「カークル」の営業を開始しました。■関東圏で地域密着型の店舗運営を行っています。直近、2店舗において営業を開始するとともに、ラビットフランチャイズ店として展開していた2店舗をリニューアルオープンする等、千葉を中心として店舗を拡大しております。
■今後も自動車買取事業を拡大し、車に関するトータルソリューションサービスの提供を行って参ります。
【ミツウロコグループホールディングスについて】
■エネルギー事業、不動産賃貸、健康・スポーツ事業、電力事業、その他事業(飲料事業、業務サポート事業、保険代理事業)を抱えており、エネルギーと生活周辺サービスを中心に人々の暮らしを支えています。
■130年前、魚介類の運送事業から始まり、昭和初期には、軽くて燃料効率のいい固形燃料のお届けを開始。「生活環境の向上」を信条とし、運送事業者からエネルギー商社へと大きな変化を遂げました。

ミツウロコ石油株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

店舗スタッフ(勤務地応相談/正社員)※自動車関連事業

仕事内容

【具体的には】
■中古車販売及び買い取りの査定
■お客様のニーズヒアリング(車を「売りたい」か「買いたい」)
■オークション車の相場を端末でリサーチ
■簡単な自動車整備(メンテナンス)※ご経験に応じて
■店舗によりガソリンスタンド運営

【本ポジションの魅力】
■ミツウロコグループが母体となる為、安定した給与が見込めます。また、ご経験に応じて入社時の年収を相談させて頂きます。(歩合なし)
■将来的に店長として就業することも可能です。また、その際は地域の特性/自らの得意分野に合わせて、店舗運営を担うことができます。

年収
370万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

ガソリンスタンド、中古車買取専門店の運営(ミツウロコグループ)

くるま買取「カークル」店舗:
千葉県:八千代、四街道、野田、船橋、松戸、
茨城県:宇都宮
神奈川県:溝の口

設立1967年04月
資本金-
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

ミツウロコ石油株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。