スマートフォン版はこちら

オリックス保険コンサルティング株式会社の中途採用・求人・転職情報

オリックス保険コンサルティング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「代理店営業」「その他」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

オリックス保険コンサルティング株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業特徴】
~お客さまがオリックス保険コンサルティングに相談して良かったとご納得・ご満足されることが最も大切~

■同社は、オリックス生命をはじめ、複数の保険会社のさまざまな商品を取扱う総合保険代理店です。
同社は、保険商品やサービスのご提供を通じて『日本で1番、お客さまに安心をもたらす会社』になることを目指しています。
■お客さまのニーズに応じた最適な保険商品をいつでもご提供できるよう、全国の主要都市に拠点を設けています。また、ご来店にて気軽に保険のご相談をしていただけるオリックス保険プラザを設置しております。今後さらに規模を拡大してまいります。
■同社はオリックス生命直営の代理店となっており、昨今の代理店同士の合併等に巻き込まれることもなく、他社に買収されるような心配はございません。
■オリックス生命保険株式会社100%出資の子会社となっており、非常に安定した経営基盤となっております。加えて、オリックスグループの健康保険組合に加入し、全国の保養所などを利用することが可能となっております。

オリックス保険コンサルティング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

損害保険推進担当

仕事内容

【ミッション】
現在、会社の売り上げの9割が生命保険、1割が損害保険になります。
損害保険の強化を図りたく、損害保険の拡販をしていただける方を募集します。

【具体的には…】
〇損害保険に関して企画、制度、育成、損害保険会社との折衝など
 多岐に渡り自らが手を動かして推進していただきます。
・損保に関する短中期計画の策定
・マーケット開拓の企画立案
・組織的な契約者サポート体制の企画立案
・社員研修の企画立案
・契約管理・業務管理
・品質管理
・拠点からの問合せ対応、損害保険会社等との折衝 等

年収
600万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

事業内容生命保険の募集に関する業務 損害保険代理業および自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 上記各号に関する事業のコンサルティング業務 各種動産のリース、賃貸借、売買(割賦売買含む)の仲介、取次または代理 金銭の貸付、各種債権の売買およびその他金融業務の仲介、取次または代理 有価証券等の売買の仲介、取次または代理 前各号に関連する一切の事業

設立2012年10月
資本金-
従業員数331人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

オリックス保険コンサルティング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。