スマートフォン版はこちら

Happy Elements株式会社の中途採用・求人・転職情報

Happy Elements株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設計・構築系」「設計・構築系」「運用・保守・監視系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"Happy Elements株式会社"

採用状況・特徴について

■ゲームを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込め、「To Make The World Happy!」という理念を掲げている当社。Happy Elementsグループの日本法人として2010年に誕生しました。
■日本向けゲームの開発を京都で行っており、スマートフォンゲームのオリジナルタイトルを企画・開発・運営しています。
「メルクストーリア」の他、「ラストピリオド」など、Google PlayやApp Store上でいくつもの人気ゲームを運営しています。
■カカリアスタジオは、他にはないハイクオリティなモバイルゲームアプリの創出と運営をコンセプトに掲げた、Happy Elementsのゲームブランド、およびそれらの開発を行う京都拠点です。
【当社の強み】
当社では、多数のヒットタイトルを開発・運営しており、この開発力の源泉には徹底した少人数主義があります。また、クリエイターたちが切磋琢磨でき、クオリティにこだわることができる環境だからこそ、沢山の人たちに楽しんで頂けるタイトルを出していけると思っています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【京都:カカリアスタジオ】インフラエンジニア

仕事内容

同社のインフラエンジニアとして下記業務をお任せいたします。

【具体的には】
■スマートフォンゲームのサーバインフラの構築・運用
■社内インフラ整備
※サーバインフラの構築、運用はホスティングサーバのフルマネージドサービスを活用した上でプログラマーが兼任していますが、プログラマーと協力して改善や最適化や自動化、問題解決など、また組織の規模拡大に合わせた社内インフラや社内システムの改善、再構築などを担当します。

【魅力】
■少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっており、一人一人のアプリゲームへの影響力は非常に大きくなります。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
■報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

年収
300万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
京都府

会社概要

事業内容

スマートフォン向けゲームの開発・運営
<代表作>
・メルクストーリア
・あんさんぶるスターズ!
・ラストピリオド
・あんさんぶるガールズ!

設立2010年04月
資本金50百万円
従業員数170人
売上高-
株式公開-

Happy Elements株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。