スマートフォン版はこちら

医療法人社団 恵心会 京都武田病院の中途採用・求人・転職情報

医療法人社団 恵心会 京都武田病院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「医療事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人社団 恵心会 京都武田病院の求人・採用状況・特徴について

1981年京都の西大路七条に京都武田病院(病床数240床)は開院しました。
開院当初より大切にしているものそれが「人と人とのふれあい」です。

「人と人とのふれあい」を大切にしながら地域に密着した病院として医療と介護の橋渡しを行っております。
医療サービスとしては最新の設備を導入しながら「透析医療(血液透析、在宅腹膜透析、在宅血液透析)」、「人工関節」、「リハビリテーション」、「予防医療」、「総合医療」の5つの分野の特徴を活かし、介護においては在宅治療や訪問介護、訪問・通所リハビリなどの介護サービスを患者様へ提供してまいりました。

【ワークライフバランス】
同院では第三者評価を受けており、くるみんマークの取得や院内保育所の設置といった女性もはたらきやすい環境を整えています。また、残業に関しても、レセプトの期間であっても1日2時間程度と、月に10時間以内を徹底しており、ワークライフバランスの取りやすいよう心がけています。

医療法人社団 恵心会 京都武田病院の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療事務【京都府勤務】

仕事内容

入退院に関する手続きとレセプト入力をしていただきます。

【具体的には】
■レセプト入力
■退院費の請求書の作成
■入院手続きの書類作成
■会議
 外来拡大のための会議
 入院調整のミーティング等
 ※交代で参加していただきます。
【同院の体制】
同院の医事部には20~30名のスタッフがおり、同ポジションでは現在4名が障がい者病棟(2棟)、回復期病棟(1棟)、一般病棟(1棟)をそれぞれ担当しております。

年収
238万円〜260万円※経験に応ず
勤務地
京都府

会社概要

事業内容

【診察内容】
内科・外科・整形外科・腎臓内科・神経内科・消化器内科・循環器内科・皮膚科・泌尿器科・眼科・リハビリテーション科・心療内科・脳神経科・頭痛外来・麻酔科・人工透析・訪問看護・人間ドック・脳ドック

【病床】
240床

設立1981年11月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

医療法人社団 恵心会 京都武田病院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。