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株式会社10ANTZの中途採用・求人・転職情報

株式会社10ANTZの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲーム系」「Web・オープン系」「ゲームプランナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社10ANTZの求人・採用状況・特徴について

【理念】 「ファンとアーティストの“時間”と“ありがとう”をつなぐ」
 →アーティストによってコンセプトやコミュニケーションの方法も様々な中で、それぞれの世界観に合わせて、アーティストと協力しながら企画・開発から運営までをワンストップで手掛けています。

【特徴】
 →音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供
 →ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為、現在ではゲームを使用したコンテンツを様々運営
 →アーティストとファン双方の想いを汲み取ったコンテンツの生み出し、ファンの方々の熱量や反響が原動力

【社名の由来】
10ANTZという社名は、アリのように真面目にコツコツと、AからZ、つまり最初から最後までものづくりに誠実に取り組むという意味とファンとアーティストの「アリが10(とう)」をつなぐという思いから由来

株式会社10ANTZの求人一覧(11件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プラットフォームエンジニア

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、プラットフォームエンジニアをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■マイクロサービスアーキテクチャー使用
■クラウド基盤の「販売・運営プラットフォーム」の開発
■バックエンド(サーバー・インフラ)の設計と実装

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

フロントエンドエンジニア

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、フロントエンドエンジニアをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ネイティブゲーム開発
■Webのフロントサイド
■ソーシャルゲームの設計と実装
 →HTML5, CSS3, JavaScript を使用
■プログラムのチェックや進行確認

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

クライアントサイドエンジニア

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、クライアントサイドエンジニアをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ネイティブゲームの新規開発
■拡張性やモデュール化を含め、設計と実装
■プログラムのチェックや進行確認
■新しいVR,ARなど新しい技術を積極的に取り入れるための調査

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

サーバーサイドエンジニア

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、サーバーサイドエンジニアをお任せ致します。

【具体的な業務内容】
■1日1億以上のアクセスをさばけるようなサーバー設計とクライアントと通信するタイミング方法などの設計と実装
■プログラムのチェックや進行確認

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プランナー ※音楽系アーティストIPゲーム ※未経験可

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、プランナーをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ゲームなどのデジタルコンテンツのコンセプトの立案、企画書の作成
■アート、ストーリー、サウンドなどのクリエイティブ面のディレクション
■ゲーム要素やデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
■リリース後のイベントやキャンペーンの企画・運用
■データ設定
■ゲームバランスの調整
【リリース情報】
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』

年収
年収非公開
勤務地
東京都

アートディレクター

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、アートディレクターをお任せ致します。

■ゲームアプリを中心にアーティストを起用したプロダクトのデザインやアートディレクションを担当
■アーティストのLIVEと連動した企画や、動画を使用したプロモーション、オリジナルグッズなど、アーティストをより魅力的に見せるための様々な企画のアート・デザイン領域

【具体的な業務内容】
■アーティストを起用したプロダクトのデザイン制作及びアートディレクション
■デザインセクションの責任者、マネージャーとしての組織作り・社員育成
■全社的なブランディングのためのアートディレクション

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

UI/UXデザイナー ※新規開発

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、UI/UXデザイナーをお任せ致します。

【具体的な業務内容】
■アーティストを起用したデジタルコンテンツの制作
■ターゲットと使用感を考慮したUI/UXの提案
■デザインモック制作(ワイヤーフレーム、デザインカンプ)
■アイテムや背景のイラスト素材やバナーの作成
【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

2Dモーション/エフェクトアニメーター

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、2Dモーションもしくはエフェクトのアニメーターをお任せ致します。
0ベースからプロジェクトマネージャーと一緒にアーティストの世界観、キャラクター等を考慮し、制作して頂きます。
【具体的な業務内容】
■ゲーム内のキャラクターアニメーション等の提案、制作
■ゲーム内演出等の提案、制作
■エフェクト等の提案、制作
【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ゲームプランナー

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、ゲームディレクターをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ゲームコンセプトの立案、ゲーム企画書の作成
■アート、ストーリー、サウンドなどのクリエイティブ面のディレクション
■ゲームシステムやデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
■制作進行管理
■リリース後のイベントやキャンペーンの企画・運用
■データ設定
■ゲームバランスの調整

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

分析エンジニア

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、分析エンジニアをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■分析・分析基盤の開発・運用
■全社KPI管理ツールの設計・開発・運用
■ゲームのログ設計・実装・集計・分析
■ゲーム分析ツールの設計・開発・運用
■イベント・施策・プロモーションの結果予測・検証・レポート作成
■ゲームKPIの改善のための企画提案

【配属予定先チーム】
現在:1タイトルのみで「数百 Giga Byte」単位のデーターを扱っているチーム
今後:数年以内に「エンタメ産業全般」のデータ、「Peta byte」を超える単位のデータを扱うようなチームを目標
【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ゲームディレクター

仕事内容

【ミッション】
音楽業界を盛り上げるために誕生以来一貫して、ファンが毎日アーティストと接点を持てる機会を作る為に、アーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供している同社にて、ゲームディレクターをお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ゲームコンセプトの立案、ゲーム企画書の作成
■アート、ストーリー、サウンドなどのクリエイティブ面のディレクション
■ゲームシステムやデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
■制作進行管理
■リリース後のイベントやキャンペーンの企画・運用
■データ設定
■ゲームバランスの調整

【リリース情報】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DL突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →メンバーが登場する世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

スマートフォンサービスの企画・開発・運営

【主なタイトル】
■『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
 →400万DLを突破
■『東方神起 TIMELESS ~未来への旅立ち~』
【最新リリース状況】
■TWICE -GO! GO! Fightin’-
 →「TWICE(トゥワイス)」
 →アジアNo.1最強ガールズグループ
 →世界初の公式スマートフォンゲームアプリ

設立2013年07月
資本金-
従業員数56人
売上高-
株式公開-

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