スマートフォン版はこちら

アマゾンウェブサービスジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

アマゾンウェブサービスジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プリセールス」「その他」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★世界シェアNo.1のクラウド リーディングカンパニー★
【企業特徴】
 アマゾン ウェブ サービス(AWS)は、ダイナミックに成長しているAmazon.com のビジネスユニットです。2006年の初頭以来、AWS は、あらゆる規模の会社に、クラウドのインフラストラクチャ プラットフォームを提供してきました。
 提供サービス数は95を超え、世界190カ国で数百万の利用者数を誇るAWS。2016年度のビジネス規模は122億ドルを超え、前年度比55%増加と加速度的に成長し続けております。
【企業風土】
[地球上で最もお客様を大切にする企業であること]
[Our Leadership Principles(OLP)]
Amazon には世界で共通の 「Our Leadership Principles」 という 14 項目からなる信条があります。 それは、チームを持つマネージャーであるかどうかにかかわらず、Amazon では、全員がリーダーであるという考え方のもとで、社員一人ひとりが、全ての日々の活動において、常にこの 「Our Leadership Principles」 に従って行動するよう心がけています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ソリューションアーキテクト(製造担当)

仕事内容

製造業を中心としたエンタープライズのお客様に対して、アカウントチームにおける技術面のリーダーとしてAWSの価値訴求及び、アーキテクティング・技術支援を行う。
製造業のお客様により深く入り込み、お客様の戦略・システム・課題を深く理解し、適切なタイミングから相談される存在となる。
最新技術を活用した価値訴求、技術的なワークショップや新しいIT実現のアイデアでクラウド時代を切り拓くITを導き、お客様の持つビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。
業界にインフルエンスのあるお客様に対しての活動を強化し、その活動で得たナレッジのフィードバックや、世の中に影響を与える事例を作り上げていく。
営業、サービス開発、事業開発、コンサルティング、サポート、パートナーなど関連チームとのコミュニティを形成し、チームを技術面でリードし、技術面のアカウントストラテジーを立案する。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

アマゾン ウェブ サービス(AWS)は、ビジネスのニーズを満たすのに役立つ、信頼性の高いクラウドベースのソリューションを提供します。AWS クラウドでソリューションを実行すると、アプリケーションをより迅速に稼働させることができ、その一方で、Pfizer、Intuit、およびアメリカ合衆国海軍などの組織が信頼を置くのと同じレベルのセキュリティが提供されます。AWS はまた、世界各地でリソースを提供するので、顧客がいる場所にソリューションを展開できます。AWS クラウドは、サービス、パートナー、サポートオプションの幅広いセットを簡単に使用して、ソリューションを成功に導くものに確実に集中できるようにします。

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

アマゾンウェブサービスジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。