スマートフォン版はこちら

株式会社日興タカラコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社日興タカラコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日興タカラコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

◇株式会社タカラレーベン【東証一部上場】のグループ会社!!◇

同社は、1987年に株式会社日興建設として設立を致しました。
神奈川県横浜市を中心に、地域密着ゼネコンとして公共施設、介護施設等の企画・設計・施工までを一貫して手がける総合建設会社です。

2014年にタカラレーベングループに加わり、2016年には株式会社タカラレーベンの戸建て事業を移管する形で東京・神奈川・千葉・埼玉を事業エリアとして拡大しております。
また社名を株式会社日興タカラコーポレーションへと変更をし、不動産業も事業主体とし新たなスタートを切りました。
その高い品質から案件は増え続けており、同社と一緒になって成長していくメンバーを募集しております!

【関連会社】
株式会社タカラレーベン/レーベントラスト 他

株式会社日興タカラコーポレーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商品企画・設計【発注者側/土日祝休み/残業30時間程】

仕事内容

首都圏エリア(1都3県)の分譲戸建住宅の商品企画~設計業務をお任せ致します。
【具体的には】
■商品企画:マーケットに基づく企画方針の策定/ボリューム設計
■基本設計:企画に沿った建物プラン、外観の設定
■販売支援:販売図面、広告のチェックなど
■実施設計;基本作図は協力会社が行います。

【商品に関して】:「レーベンプラッツ」…自社開発・自社施工の一貫体制確立により、『高品質』×『リーズナブル』の両立を実現。 耐震性や太陽光搭載を始めとして、親会社のマンション作りのノウハウを活かし、 戸建ての魅力+マンションの快適性を兼ね備えた住まいを作っています。ご自身の要望があれば、戸建以外の案件にも携わる事ができます。
【部署構成】:7名(男性2名:女性5名)
入社後はOJTを通して、自社商品についての知識習得をサポート致します。

年収
380万円〜520万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■総合建設業(建築工事)
■不動産業(売買、賃貸、管理及びそれらの仲介)

設立1987年07月
資本金200百万円
従業員数91人
売上高11552百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社日興タカラコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。