スマートフォン版はこちら

日本テクトシステムズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本テクトシステムズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆医療、非医療(銀行、生損保、証券、自治体、企業、薬局等)領域において、
 認知症に関わるソリューションをシステムを通して提供する会社です!

◆当社は、自社ICTシステムを開発、展開する医療機器製造販売免許を持った会社です。
 国家プロジェクトである、国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)
 から受託したシステム開発なども手がけています。

◆当社の強みは、ただシステムを開発するわけではありません。
 1.倫理審査を経て医療機関から正式にデータを収集
 2.研究機関、大学、専門研究者との連携した研究により、確かなアルゴリズを構築
 3.研究成果を論文等で発表
 上記の工程を経て、エビデンスのある確かな医療システムとして信頼されていることです。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理スタッフ(アシスタント)

仕事内容

同社の経理スタッフとして、CFOの方のアシスタント業務をお任せいたします。
【具体的には】
■月次・年次決算書の作成
(税理士のサポートがございますのでご安心ください。)
■CFOのアシスタント業務
■簡単な総務業務
※そのほか、ご経験に応じてお任せする業務を決定いたします。

【募集背景】
新しく入社するCFOの方をサポートいただくための増員募集です。
(CFOの方も現在募集中です。)
現在の担当者の方はご家庭の事情で近いうちにご退職される予定がございます。

【キャリアプラン】
CFO直下のポジションとなりますので、将来的には管理会計や財務に関する業務等もご希望・適性次第で携わっていただける可能性がございます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

開発責任者(マネージャー想定)

仕事内容

同社の開発責任者としての業務をお任せいたします。
【具体的には】
■社内の技術者(2名)の管理
※この2名は現在静岡のテクノセンター勤務のため、必要に応じて現地指示が必要となります。ただし、Withコロナの現状を鑑み、リモート指示が主体となります。 
■外注先の人員管理、コスト管理、システム設計
※そのほか、ご経験に応じてお任せする業務を決定いたします。

【募集背景】
現在副社長の方が開発責任者を兼務されているような状況のため、
専任で開発部門を見ていただける方を募集しています。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆医療機関向け事業◆
・SHINRI-ADAS
(神経心理検査領域 診断・治療)
・SHINRI-HASEGAWA
(神経心理検査領域スクリーニング)
・MRI-TAISEKI
(MRI画像検査領域 測定)
・MRI-KOUKA
(MRI画像検査領域 診断・治療)
・KENSHIN
(MRI画像検査領域)

◆店頭向け事業◆
・ONSEI
(脳の健康みまもりAIツール)

設立2015年05月
資本金184百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

日本テクトシステムズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。