スマートフォン版はこちら

株式会社オーテクニックの中途採用・求人・転職情報

株式会社オーテクニックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オーテクニックの求人・採用状況・特徴について

【足場工事専門の技術者集団】
同社は稲沢市に拠点を置き、東海エリアを中心に足場工事を専門として事業を展開しております。建設現場で働く人たちの作業が安全に作業できる仮設設備を、”足場”といいます。足場は建設工事の縁の下の力持ちとして、なくてはならない存在です。

【新領域への挑戦/『ドローン』『速段』】
同社の強みは大型マンションや一般住宅の建設現場の足場工事です。建設会社・ゼネコンをお取引先として、近年は売上右肩上がりに推移しており、堅調に業績を伸ばしております。業績好調を背景として新事業である、ドローン事業や、クラウド型の現場管理システム『速段』の自社開発にも取り組んでいます。

【働きやすさ】
■残業は月平均10時間程度!!定時で帰社する社員がほとんどです。
■少数精鋭で風通し◎社員通しでの意見交流が盛んなオープンな社風です。
■有給もとりやすく、ワークライフバランスを大切にしてお勤めいただけます。

株式会社オーテクニックの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プログラマー【稲沢市】【残業少】在宅勤務可 年休120日

仕事内容

同社グループ会社でのプログラマーの業務をお任せします。

【具体的には】
建設業界の「あったらいいな」を常に追求し、業務改善や働きやすい環境を作っていくためのITコンサルに必要なシステムを作っていきます。

■自社製品開発
■SI・受託開発
■実装~評価~ テスト(単体、結合)

■WEBアプリケーション開発経験者、異業界や新しい製品に携わりたい方

【残業時間】月平均10時間程度
【募集背景】事業拡大に伴う増員です。

株式会社オーテクニック100%出資会社
グロースチェンジ株式会社に出向扱いとなります。(事業所同じ)

年収
350万円〜450万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

仮設工事一式
ゴンドラ工事一式
仮設図面作成・各種申請
クサビ式足場販売・レンタル
各種シート販売・レンタル
工事段取りシステム開発・販売

設立2011年04月
資本金10百万円
従業員数33人
売上高640百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社オーテクニックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。