スマートフォン版はこちら

株式会社宮村鐵工所の中途採用・求人・転職情報

株式会社宮村鐵工所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社宮村鐵工所の求人・採用状況・特徴について

●製茶製造のための機械の製造販売を行っています。特に蒸機においては専用メーカーの中でトップクラスのシェアを誇っています。

●会社の特徴・事業内容
創業以来終始一貫して製茶機械、特に蒸機及び関連装置の製作販売を行っており、製茶業界において、多くの支持を得ております。
また、製茶機械の特許、実用新案の工業権も数多く所有し、更に茶生産家に喜んでいただけるよう新しい機械の開発や改良に取り組んでおります。

●一貫して機械製造に携わる環境です
製茶機械メーカーである当社では、製品を1から作成し、完成させなければならないため、1つの業務だけでなく、将来的に幅広く業務に携わり成長を目指していただける環境です。

株式会社宮村鐵工所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製茶機械の開発設計【静岡県島田市】

仕事内容

製茶機械の設計・開発に関わって頂きます。
・顧客折衝、製品の仕様作成と設計
・新しいお茶の製造方法の検討
・社内関連部門との調整、折衝
・お客様への引き渡し  等、幅広い業務に携わって頂きます。
製茶機械(EX.蒸機装置/生葉管理装置/冷却装置等)の機械設計業務全般。汎用機に顧客要望を反映し、基本設計/詳細設計に落とし込んで頂きます。
◆開発のみではなく製品を形にお客様に納品・運用頂くところまで業務に携わって頂きますので、開発した製品がどのようにお客様に貢献できているのかを直接感じて頂く事が出来る、やりがいある業務です。
◆顧客の要望に合わせてカスタマイズ設計を行う事が中心となりますが、営業担当がお客様の声を聞き、新しい製品の要望を頂いた際には、新しい製茶の製造方法の考案、設計まで広く関わって頂きます。

年収
350万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

大正8年創業。静岡の伝統的な地場産業である【製茶】に携わる機械メーカー。

主要製品 : 製茶機械一式
営業品目 : 生葉管理装置・ボイラー・蒸気流量制御盤・蒸気流量計・生葉計量機・給葉機・蒸機(マイコン蒸機・セラミックス蒸機・送帯式蒸機・回分式蒸機・回転式蒸機)・グリーンアップ・回転熱風処理機・冷却機・ネットコンベヤー等輸送装置・粗揉機・揉捻機・中揉機・精揉機配葉装置・合組機・計量機・その他

設立1919年04月
資本金22百万円
従業員数33人
売上高300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

株式会社宮村鐵工所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。