スマートフォン版はこちら

鈴与シンワ物流株式会社の中途採用・求人・転職情報

鈴与シンワ物流株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

鈴与シンワ物流株式会社の求人・採用状況・特徴について

★国内の有力企業グループの一つ『鈴与グループ』
★昭和22年創業で大手クライアントとの繋がりも強い環境下で事業展開しています。
★年間休日124日と業界でもトップクラスの働きやすさです。

【POINT】
・首都圏に主要拠点を設け、大消費地向けにビジネスを展開しています!
・倉庫、港運、陸運事業を展開し陸、海、一貫した業務を行っております。
・陸運事業では、大手荷主を確保し、裾野を広げるべく事業拡大中です。

【社風】
社員の顔は全員が把握し、自由な意見交換もできる風通しの良い環境です。また、中途入社で活躍する社員も多く、馴染みやすい環境も魅力です。鈴与グループ全体で働き方改革に積極的に取り組んでいます。
育児休業後も安心して働いていただける環境です。

会社概要

事業内容

◆貨物利用運送業
◆港湾運送業
◆倉庫業

設立2011年11月
資本金50百万円
従業員数60人
売上高3167百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

    独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

  • 運送・配送業界・人事・労務(42歳・男性)

    面接対策はとても丁寧に対応いただきました。

  • その他業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    こちらの希望を詳細に汲み取っていただけて、書類選考、面接前、面接後とあらゆる局面での細かなフォローがあったことが良かったです。

鈴与シンワ物流株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。