スマートフォン版はこちら

プレイネクストラボ株式会社の中途採用・求人・転職情報

プレイネクストラボ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

プレイネクストラボ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■日本の成長戦略の要、グローバルエンジニア向けコミュニティを運営■
同社は2016年1月に設立し、ITサービス事業、スマートフォン向けモバイルゲーム開発事業、モバイルアプリ開発事業を展開しております。国内のエンジニア不足解消に向け、IT人材の育成・供給を行う事を目標に自社サービス「TalentHub(タレントハブ)」による人材サービスを展開しております。

【システム開発】
スマートフォンなどモバイルデバイス向けに強く、高い技術力と卓越したデザイン性には定評があります。スマートフォンゲーム開発では数十本以上のリリース実績があり、最新技術が要求されるWebモバイル開発において、AIやチャットボットなど最先端技術を使った開発を行っております。

【自社サービス「TalentHub(タレントハブ)」とは】
高い技能を持つグローバルエンジニアが日本での活躍の場を広げていくことを目指して開設されたコミュニティサービスです。才能あふれる外国人エンジニアと日本のIT企業とのマッチングを行っております。

プレイネクストラボ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人材紹介コンサルタント【※未経験可】

仕事内容

同社にて下記業務に携わって頂きます。

【具体的には】
エンジニア・デザイナーの採用を正社員・契約社員で考えている企業様を新規開拓していただき、企業様とエンジニア・デザイナーとのマッチングをしていただきます。未経験でも先輩社員が教育・サポートをしていきますので、ご安心ください。

【同社の魅力】
■裁量権が広い・自由な社風
⇒どんなことにもまずチャレンジできます。それを会社全体でしっかりバックアップして、その方がしっかり独り立ちできるように致します。
■確立した評価体制
⇒年間の数字での【定量目標】と個人的な会社における行動【定性目標】に分けてしっかりと評価されるようになっております。必ずしも数字で全て評価される訳ではありません。

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ITサービス事業(TalentHub)
■スマートフォン向けモバイルゲーム開発事業
■モバイルアプリ開発事業

設立2016年01月
資本金70百万円
従業員数55人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

プレイネクストラボ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。