スマートフォン版はこちら

ゴールド工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ゴールド工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「金型設計」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ゴールド工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆主力製品のキャリアリールが国内シェアNo.1!国内40%のシェアを誇っています!◆

◆電子部品・半導体デバイスの自動実装用の包装資材を中心に事業活動を展開◆

◆再利用可能なキャリアリールが、お客様からの高い評価を得ており、その他にもリール重量を30%軽量化する等、技術力をさらに高めており、多くの特許技術を持っています。
また、金型・成形機に関しても自社製造をしております。

◆次世代の製品群として金、銀、銅、アルミ、ソルダー等ペースト状コンテンツを封入する各種容器ならびにフィルム・シートを巻き取るプラスチックコアの二製品群を中心に開発を積極的を行っている会社です!

◆主力事業以外にも、ノベルティやお菓子ケース、教材など幅広い分野にも取り組んでおり、今後は一つの分野に特化するだけではなく、幅広い分野に同社の技術を取り入れていこうと考えております。

ゴールド工業株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金型加工【大阪/転勤なし】

仕事内容

◆同社にて、プラスチック製品の成形に関する金型製作をご担当いただきます。

【具体的には】
■金型製作
※設計担当者が作成した図面をみて、実際に金型を加工・製作して頂きます。
■修理メンテナンス等

◎やりがい◎
同社では金型や成形機も自社製造しております。
独自の技術があり、技術向上につながる環境が整っております。
社内設計部と連携し、製造していくため、加工だけにとどまらず幅広い知識・経験を習得していただくことも可能です。

【残業】月平均10時間程度

年収
300万円〜490万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

金型設計【大阪/転勤なし】

仕事内容

◆同社樹脂製品(キャリアリール、キャリアテープ、ウェハケース等)を製造するための金型の開発設計をお任せ致します。

【具体的には】
金型製作に関しての設計を行っていただきます。

◎やりがい◎
同社では、プラスチック製品の製造関連機械だけでなく、金型、成型機も自社ですべて製造しているため、幅広い設計経験を積むことができます。

【同社主力製品:キャリアリール、キャリアテープとは】
キャリアテープとは、電子部品を梱包するプラスチックや紙でできた梱包資材です。薄いシートにくぼみを作ってリールに巻取り、ポケットに部品を入れて上からカバーテープで蓋をします。
このテープを巻き取るリールがキャリアリールです。

年収
300万円〜470万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

品質管理【将来の管理職候補】【大阪/転勤なし】

仕事内容

◆半導体、電子部品用包装資材向けプラスチックリール(キャリアリール)、食品容器等の樹脂製品の品質管理業務をご担当していただきます。

【具体的には】
■工程検査
■化成品原料に不備等無いかチェック
■商品の色や形に不備が無いかチェック
■サンプリング検査
■出荷判定の合否判断等
※後々は部下育成や指導、マネジメント業務も行って頂きます。
※後々、ISO事務局として関連業務も行っていただく可能性がございます。

【組織構成】
品質管理部門:5名(30代2名、20代3名)
品質保証部門:4名

年収
380万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

◆半導体デバイス・電子部品の包装資材の開発及びプラスチック製品の開発製造販売

【エレクトロニクス事業】
■キャリアテープのシート生産
■シートのスリットサービス
■エンボステープ成形
■キャリアリールの生産
■半導体ウェハケース
■液晶基盤ケース
■ペースト容器


【化成品事業】
■食品容器、教材、ノベルティなど幅広いプラスチック製品

設立1988年05月
資本金90百万円
従業員数136人
売上高3643百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

ゴールド工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。